運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

春は陰も陽も芽吹きだす

春は陰も陽も芽吹きだす


梅雨の先走りの雨が3月~4月にかけて
ちょうどこの頃になると毎年増えてくる相談事があります。

霊症関係

春は草木も芽吹き出すように、人の中に眠っている気も芽吹きはじめます。
それは陰(マイナス)陽(プラス)の気。
どちらの気が多いかによって、起こる出来事も変わってくるのです。

この季節は、菜種梅雨といって雨が降ります。
雨は天の恵でもありますが、マイナスのエネルギーを強くするのです。

マイナスの気を吸い込んだり、受けたりするとエネルギーが不安定になります。

例えば、
人と約束した時間に間に合わない
自分では間に合うように出てきたつもりが渋滞にはまってしまったり、
忘れ物をして取りに帰ったり。
毎回続くとルーズな人だと思われ、対人運に影響してきます。

仕事でも、いつもしないようなミスが続く
気を付けているのに、頭が回らない、ボーッとする。
人に言われてはじめて気が付いた、どうしちゃたんだろう
それが続くと、周りに迷惑がかかるし、自分も落ちこみます。
中には命や人生に繋がるような仕事だと大事になるでしょう。
当然、仕事運金運にも影響してきます。

先日お会いした人も、
「線路を渡るときに、パトカーがいるのが分かっているのに、止まらずに渡ってしまったんですemoji01
それで違反を切られてしまって。。自分でも、なんで止まらなかったのってemoji03
頭がボーッとするんです」

この時期特有の症状でもあります。
季節的に仕方がないと割り切ってしまうのは危険です。

春は陰も陽も芽吹きだす


エネルギーが落ちて隙ができると、さらにそこをマイナスにやられる。
なんか体調がすぐれない
なかなか体調が回復しなくて、やる気も減ってきた
マイナス思考がずっと続くから、考えていても行動できない

それが続くと最悪の出来事が起こることも。
人によって、持っているマイナスのエネルギーが違うので何が起こるかは運気なのです。
その前に、気が付いて変える動きが出来ればいいのですが。

ある人が、
「去年の暮れからずっと風邪をひいていて、治ったかなとおもったらまた風邪をひいた。
その繰り返しが3月になってもずっと続いてるんです。やる気もだんだん失せてくるし
マイナスの気の影響だったんですね。。」
と驚いていました。
霊障は風邪のような症状が出ます。

マイナスの気を浴び続けると、運気は下降します。
マイナスは、減ること、失うことだから。


春は陰も陽も芽吹きだす



では、どうしたら変えられるのemoji04

〇自分のエネルギーの力をあげてマイナスを払いのける。
〇受けたものは、出す。
マイナスの気の原因をダウジングで調べて、対処方法を知る。



プラス思考の人や自分で気を上げられる人は、季節的な悪影響も少ない。
逆に春は芽吹く勢いにのって今まで以上に良いことが起こったり、
人生を変えるような素晴らしい出会いがあったり、
コツコツ続けてきたことの結果が出たり
この時期から夏にかけて好調を保っています


この記事をみて、「当てはまる」「そうかもしれない」「大丈夫かな」と思われた方は。
春が憂鬱にならないように、
ワクワクした気持ちで迎えられるように、
陽の気を芽吹かせられるよう、本当の運気好転方法を知ってください。



★予約・お問合せ★

ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

予約・お問合せ電話
(午前10時30分~午後17時30分まで)

053-451-3151











同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
後でわかる
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)

2017年03月13日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)運気アップ方法霊体・霊障原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は陰も陽も芽吹きだす
    コメント(0)