運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

新しい環境で上手くやりたい

桜が綺麗です194
今年は22年ぶりに桜の開花が4月になったそうです。
例年に比べると、気の動きも少し遅くなっているようです。
春は新しい環境でチャレンジする方や、新しい事を始めようと考えている方も多いでしょう。
この芽吹きエネルギーの勢いに乗せて、上手くことを運ばせたいものですねface01

新しい環境で上手くやりたい



さて、先日10代の男の子が「今の状態を知りたい」とダウジングにみえました。
目に見えないものを感じたりと感受性が豊かな子。
将来は建築関係の仕事に進みたいとのこと。
このタイミングでダウジングに出会えたことは、素晴らしい。
人生の分岐点で最善を選んでいく方法を知れるのですからicon12

これからの人生に必要なお話しを聞いて、役立ててくれると私も嬉しいですface01

学校で学んだ資格や知識だけあっても、
人と上手くやっていけないと仕事運は上がりません

このブログで何度も書いてる「対人運の話」
お気づきの方も多いと思います。
対人運は、運気を左右するもの。

対人運がいい人人とうまくやっていける人
いろんな話題をもっているので、どんな人ともお話しができます。


悪くなっていく人は、「人を避ける人
今流れが良くても、避けていることで流れが悪くなっていくのです。
マイナスを受けるのが嫌だから人を避ける
分からなくもないですがicon11
それだけ自分のエネルギーが弱く、マイナスの影響を受けやすいことを認めることになってしまいますね。

対人運がいい人は、そんなことは考えません。
「楽しませよう」「喜んでもらえるといいな」「和んでもらいたい」など
マイナス思考になっている人を包み込んだり、時には叱咤激励したり。
相手を思いやりプラスの事を考えています。

新しい環境で上手くやりたい


マイナスのエネルギーを溜めてしまうと、マイナス思考になります。
マイナスは減ること失うこと

友達や信頼なども失い、恋愛や仕事にも悪影響します。
どうして自分を誘ってくれないんだろう
私になぜ任せてくれないのか
知識や経験があっても人と上手くやれない人は、場を重くしたり、乱したり、嫌な雰囲気にしてしまうから。


今していることが5年後10年後にどうなるか

人を避け続けたら、知り合いは居ても深く付き合える人は居なくなってしまうでしょう。
マイナスを溜めていて人に嫌な印象を与えてしまったら、後で何らかの形で自分にマイナスが返ってきます。

何かするときに、何か起こった時に「それが分かる」

最後は人が人を選び人を決めるのですから。

新しい環境で良い流れをつくるために。
出会った人との縁を大切にしましょう。
そして、どんな人とも会話が出来るように、いろんな事に興味をもって知りましょう。
人と会うときは、プラスを意識している私がいるか
チェックすることもいいですねface02

春の芽吹きの勢いに乗せるチャンスですemoji50





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
後でわかる
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)

2017年04月18日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい環境で上手くやりたい
    コメント(0)