運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

会う人で運も変わる

いろんな人に会って解かったことがあります。
運気が良くなるも悪くなるも「人」が関係すること。

エネルギーが弱い人は、強い人の影響を多分に受けます。
「強いからいいんじゃないの」
と思ってしまいますが、中身が大事。
プラスが強いのか、マイナスが強いのか。

ちょっと抽象的でわかりにくいかもしれません。
例えば、教えてもらう人や相談をする人が、
マイナスが強いかプラスが強いかで、アドバイスする内容も変わります。
マイナスを膨らめ、もめ事が増えることをアドバイスする人もいれば、
マイナスを減らし、円満に解決しプラスが増えるようにアドバイスをする人もいます。

あなたの友人や知人、家族にマイナスが多いと
自分たちだけが得し、争いごとが増える話をします。
マイナスな選択でも「大丈夫だよ」「みんなやってるし」と肯定します。
他人の悪口や不満を会うたびに聞くと嫌な気持ちになるし、
言いたくなくても「そうだね」と同調しなきゃいけない気になる人も。
つまり、マイナスに流れていってしまうのです。

あなたがプラスに流れていくためには、
プラスの強い人とお付き合いすればいいのです
face17


会う人で運も変わる



欲が強いと、同じような欲を持った人が寄ってきます。
さらに欲が強い人に自ら近づき、上手く利用されてしまったり
自分の中の汚れが多いと、さらに汚れの強い人を選んでしまい、
悩みが尽きなかったり
icon10
また、自分も仲良くする人や気が合うなと思う人が、
同じような陰を持っていて嫌な思いをしたり
icon11
それは、自分自身が汚れが多い時は解かりません。。
汚れが取れて、綺麗になって初めて気づきます。
そう気付いた時が、本当に浄化されたとも言えます。
人から言われて、「そうかな」「気を付けなきゃ」
と思っているうちは、まだまだface07


会いたくないのに会ってしまう
会いたい人がいるのに会えない
それは、あなたが思いもよらない、
気(エネルギー)が関係しているのです。


「気」なの、
「なーんだ」
って思うかもしれませんが、
単純で奥が深いもの。

それを知らずして、運気を変えよう良くしようと動いても、
なかなか上手くいかないのですface01

だったら知ればいい。
自分が知っていることだけが常識ではありません。
知らないことも沢山あります。
そこで謙虚になって、「知らないことを知る」のは大切です。

前向きに運気を変えたい、良くしたい。
そんな人をお持ちしていますicon12



★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151


※携帯に電話しても応答が無い際は、店の電話へ連絡ください。

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
後でわかる
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)

2018年10月19日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 12:08 │Comments(0)運気アップ方法恋愛運と結婚運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会う人で運も変わる
    コメント(0)