運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

梅雨に気を付けること

梅雨に気を付けること

梅雨に入りましたが、空梅雨のようなお天気が続きますねicon02


毎年、この時期からお盆過ぎ頃までは「マイナスと遭遇しやすい季節


マイナスの気(エネルギー)を体に溜め込んでいる人は「行く場所や会う人に気をつけましょう」と、
私のところに来ている人達にはお話しています。


梅雨の時期に気を付けてほしいことは、2つ。

①いつも行かないような場所には極力行かない。

②雨の日や夜間の外出先には気を付ける。


なぜなら、マイナス(陰)に引っ張られやすいからです。


ちなみに、この時期のマイナスとは「霊体」のことです。
※霊体について詳しくは、こちらをご覧ください。

水分を含んだジメッとしたお天気の時ほど、マイナスが活動しやすくなるため、
それに関連した相談も増えてきます。

とくにこの時期「霊媒体質」の方は、
霊体やマイナスが寄ってきやすいので注意して行動してください。

この体質の方が何故そうなってしまうのかと言いますと、
他人よりも「気(エネルギー)の影響」を強く受けやすい、
自分の気(エネルギー)を抜かれやすいのです。


怖いですね。。


つまり、知らずに「そういう場所」に行ってしまうと、
マイナスを拾って帰ってきてしまう可能性があります。

「そういう場所」というのは、
人が大勢亡くなっている場所、不慮の事故や事件などがあった場所などです。

この体質の方は、「そういう場所」に無意識のうちに引っ張られて行ってしまうこともあります。

毎日の生活の中で、マイナスが蓄積されていくと体調や精神を崩したり、
怪我や事故に遭いやすくなり、自分の思うように事が進まず、運気も下降していきます。




ここまで読んで、自分が霊媒体質じゃないかと心配になった方もいらっしゃるかと思います。
その見分け方ですが、大変難しく実際に私が会いカウンセリングした人でないと分りません。

目に見えてわかる症状例を1つあげるとしたら、

風邪のような症状が出るが、風邪ではない」ということでしょうか。

ブログ上では、読む方によって解釈が異なるため、誤解されないよう表記できない事があります。
詳しくは控えさせていただきます。

もっと詳しく、知りたい方は下記までどうぞface01



原因不明の不調が続く方や、目にみえないものを感じる、
その対処方法を知りたい、相談したい方は
運気相談へどうぞ


気の流れ、不思議なものに興味があって正しい知識を身に付けたい方は運気アップ講座

梅雨に気を付けること

次回のブログは、この季節に知っておきたい「開運ストレス解消法icon12」について更新します。








同じカテゴリー(厄祓い・魔除け)の記事画像
梅雨時は陰とぶつかりやすい
新しい年に向けて開運しよう!
自分に合った浄化ポイント
厄年や大殺界に事を起こす
年末は気の大掃除
同化しないために
同じカテゴリー(厄祓い・魔除け)の記事
 梅雨時は陰とぶつかりやすい (2023-05-29 11:31)
 新しい年に向けて開運しよう! (2022-12-07 17:09)
 自分に合った浄化ポイント (2022-11-10 08:08)
 厄年や大殺界に事を起こす (2022-10-14 15:02)
 年末は気の大掃除 (2021-12-13 08:08)
 同化しないために (2020-05-23 16:07)

2013年06月17日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 13:03 │Comments(0)厄祓い・魔除け

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨に気を付けること
    コメント(0)