運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

占いを仕事にしたい

「迷った時にここに来るといいよと人から聞いて、自分に何が向いているのか分らなくて聞きに来ました」

「占いを仕事にしたいけど、本当に自分に向いているのか、もし始めるならいつが良いのか。。」


先日、お会いした女性からの相談内容です。

ここ最近、この方のような女性と縁が多く、「占いを仕事にしたい」という相談者が増えています。

これも、引き合いでしょうねface01

占いを仕事にしたい

さて、この彼女は、現在は本業があって、その傍ら占いを勉強しているということでした。

「昔から霊感が強くて、人が考えてることや目に見えないモノが見えたりして疲れます」

「占いも仕事にするなら、何をメインにしたらいいのか迷っています」

とお話してくれました。

占いのイメージというと、町角で机とイスに座って視てもらったり、

観光地などで見かける手相占いなどを思い浮かべる方も多いでしょう。

しかし現在は、様々な方法があるんです201



成功したいなら他の人がやっていない事を始めるのが一番良いのです。

それは難しいことに思えるかもしれません。

でも、ちょっと考えてみてください155

今ある仕事は「既存のサービスをAとBを組み合わせた」というものもあります。

また、ありそうで無かった物を商売にしていたり、

人がこんなサービスがあったらな、と思うところに目を付けて仕事にしている方もいます。

それを思いつくには「この仕事は、こうでなければいけない」という思い込みを捨てること。

「この仕事に、全く分野は違うけど組み合わせたら面白そう」など

他の業種からヒントを得ることもあります。

だから、開業をするなら「知識や経験の引出し」をいっぱい持っている方がいいんですicon12

それには、チャクラが開いているかが大事emoji02

チャクラが開いていると、

いろんな事を発見したり、目に見えないものを感じたりします。

これだっ!と感じる直感力や他には無い発想力も突然ひらめくのですemoji08



ちなみに社長や経営者と呼ばれる人達は、このチャクラが開いていて感性がある方が多いです。


特に占い師やヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、そしてダウザーになりたいなら、

第6チャクラと第7チャクラは絶対に開いていて、いつもフル回転している状態は不可欠です。

第6チャクラ(ブルー)と第7チャクラは(グレー)、女性の絵の頭部にある丸の部分です。
占いを仕事にしたい


さて、私が彼女にアドバイスしたのは、

「あなたの能力を活かした占いをすること。

他の占い師を真似て開業しても成功しないから。

成功している人は自分だけの占いスタイルでやっています。

今の仕事は今年いっぱいの流れだから、次の仕事を探して転職すると良いですね。

時期は〇月で、転職先の業種は、このような仕事があなたの気に合いますよ。

その間、仕事をしながら占いの勉強は続けて、開業準備期間にしましょう。

それと開業することになったら、あなたの守護神社に行ってから準備を始めると仕事の流れが良くなります。

その時や、何かあればまた相談してくださいね。

今は引きが弱いから、それまでに気の流れを強くしてお客さんとの引き合いを強くすることも必要です。

また、占い師は相談者から受けた悪い気をしっかり出すことを覚えましょう。

自分が受けた悪い気を放置して溜め込んだら、運気も落とすし、

病気、体調を崩したら仕事が出来なくなりますからね。」



他にもアドバイスは色々あるのですが、ブログでは長くなってしまうので一部紹介いたしますface17

占い業に限らず、他の業種でも上記の内容は言えることだと私は考えています。




占い好きな女性は多いです。

そして、この方のように

このままじゃ終わりたくない。何かしたい」と思っている人もいます。

でも、占いの勉強の後に開業するとなると、どうしたらいいのか分らない。

それに本当に自分が「占い業」に向いているのかも分らないと、皆さん言います。


まず一番大切なのは、

「やってみたい!」という気持ちです。


占いの方法によっては能力が必要なものもありますが、

占いを仕事にしたい」という強い気持を持ち続けることが出来ればなんとかなります。



運気が強い人はあきらめません。


あきらめずに続けることで、必ず道は開いて来ますicon12

占いを仕事にしたい



200占いを仕事にしたい、と考えている方は気軽に相談ください。

〇 60分以内 3500円

予約、お問い合わせは下記までお電話ください。
emoji24053-451-3151

★水晶占いダウジング ピュア★

    前11時~午後17時30分
     (毎週 火曜日定休)



同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事画像
ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆
ダウジング出来なくなった
ダウジング講座を受けての感想
ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆
ダウジング講座 初級者~春期募集☆
占い・カウンセリングを仕事にするために
同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事
 ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆ (2022-11-03 08:00)
 ダウジング出来なくなった (2022-09-29 17:08)
 ダウジング講座を受けての感想 (2022-07-28 08:00)
 ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆ (2022-05-28 08:06)
 ダウジング講座 初級者~春期募集☆ (2022-03-21 08:06)
 占い・カウンセリングを仕事にするために (2022-03-19 08:08)

2013年07月22日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 12:08 │Comments(0)占いを仕事にしたい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いを仕事にしたい
    コメント(0)