運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

気は伝わる

先日、お会いした方から言われた言葉が心に残っていますicon12

「本当に会えて良かったです、もっと早く会いたかったです。」

彼女は運気アップ倶楽部に参加され、その後にダウンジング&カウンセリングを受けられました。

ブログも全部読んでくださったようで、私の文章から誠実さと温かみを感じると言ってくれました。

嬉しかったですface17

このブログを全部読んでくれたことに感動しました。

この仕事をしていて本当に良かったです。


気は伝わる



いろんな方にお会いし話をしていると、

その人の「本気度」が「」として伝わってきます。

「気」は体中を巡りますから

「顔の表情」「しぐさ」「言葉」「声のトーンや大きさ」「思考」そして「姿勢」

いろんなところに表れます。


私が趣味でやっていた茶道でも、

「茶碗に添えている指先にまで神経を巡らせろ」と、よく師匠から言われました。

気が抜けると、どこかに隙ができてしまうため、所作が美しくないのです。

でもそれも、よくよく考えると相手を思って、

「あの人に美味しいお茶を飲んでもらいたい」と思うと、

自然に全身に神経が行き届くように思います166





「本気」な人に出会ったとき。

そういう方には、こちらも気持ちの入り方が違います。

どんな方にも真剣にお話しをしていますが、

教える方も人ですから、やはり感情が多少は入ります。

その方に会っていない時でも、今後どうしたら運気が良くなっていくかを、いろんな方法で考えています。

また、その方がいつ来られてもいいようにface01



気は伝わる




自分が気がつかないところで、人は意外と自分のことを見ています。

あなたが気がつかないところで見ていてくれる誰かが、

本気度」そして「伝える気」によって、

味方になるかになるか。




気は必ず伝わります。

大切な人や、これから育てていきたい縁ある人に、いつも良い気を伝えられる人でありたい。

そう思いながら、このブログを書いています201



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2013年09月05日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 14:17 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気は伝わる
    コメント(0)