運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

嫉妬は運気に影響する

台風18号、凄かったですねicon10

皆さんのところは大丈夫でしたかemoji04


さて、今日は「嫉妬は運気に影響する」です。



「嫉妬されているなんて、まったく身に覚えがないです。

私のどこに嫉妬するのでしょうか?」

ある人の言葉です。



嫉妬するときは、
「お金がらみ」「愛情関係」「自分に無いものを持っている」

という理由から人は嫉妬します。


でも、されている方は気が付いていないことが多いです。

そして、誰からされているかも。

なかには、嫉妬されていることを相手の態度や言葉などから気付いている人もいらっしゃいます。

なぜ、嫉妬をここまでとりあげるのか。

それは、一番身近な「マイナス感情」だからです。

そして、誰もが身に覚えがある感情だと思います。



嫉妬されている人にとって、その念は運気づくりの邪魔になります。


嫉妬心が強いと思っている方は、危険ですicon10

嫉妬をしている時の状態は、その相手のことばかり考えています。

しかも、マイナスの感情で。

そんな状態では、仕事や私生活にも悪影響が出てくるでしょうface07


そして、その状態を改善しない場合どうなるか。。

どちらも運気に悪影響します。


嫉妬は運気に影響する

その理由は、

マイナスは目に見えないから、いつ自分の近くにきているか分りにくい。

ましてや、それが自分の子供や大切な家族にいってしまったら。。

自分を悔いても悔い切れません。

そうならないように、来るマイナスから自分を守ること。

自分のことは、自分で守るしかありませんicon09

「マイナスが来た!」と自分で気が付くときは、何か事が起こったときです。

例えば、

仕事をクビになった。

病気になって入院することになった。

もめごとが絶えずに離婚することになった。

家族がバラバラになってしまった。

大事な人や物、そしてお金を失ってしまった。



どれも辛くて悲しいことばかりです。

それすらも偶然だと言ってしまう人もいます。

残念ながらそういう人は、マイナスの出来事が何度も何度も起これば、偶然じゃない何かあると気が付きます。

しかし本当はそれじゃあ遅いんです。

そうなる前に、気が付いて何かできればいいface01

嫉妬は運気に影響する


せめて気が付くために、その兆候をいくつかあげます。

・マイナス思考やマイナス発言になることが増えてきた。

・自分の感情をコントロールできないくらいに爆発させてしまう。

・会う人から愚痴を聞くことが増えた。




ここまで読まれて、当てはまるものはありますかemoji04

もしも、あると思った方は気をつけてください。

小さなことの積み重ねが、時間がたてば大きくなります。

それがマイナスプラスの内容かで、運気づくりに差が出てきます。

だから、たとえ小さなことであっても、大きくなる前に「マイナスの芽」を取り除くことが大切です。

身近な嫉妬という感情が、あなたの運気を左右することがありますから。


◆具体的にどうしたら良いのかは、下記まで相談ください。

ダウンジング&カウセリング 1時間 3500円

icon30左上のメッセージを送信するから予約ください。


 嫉妬は運気に影響する




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2013年09月20日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:36 │Comments(0)運気アップ方法対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫉妬は運気に影響する
    コメント(0)