運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

オーラが変わるとき

オーラが変わることってありますかemoji04

はい、ありますface02

オーラが変わるとき
オーラが変わるとき


人のオーラは、身体から出ているエネルギーの大きさや形、そして色のことです。

目にはみえませんが、感性が鋭い人は感じます。

そして、どんな人にも目に見える形にしたのが「オーラ写真」です。

実際に、自分のオーラを写真に撮って、自分の目でみることが出来る
という素晴らしいものがあるのですicon12

幕末の日本人が西洋からはいってきた写真機を見たときと同じくらいの驚きでしょうか、

それとも初めて鏡を見たような驚きかもしれませんface02

オーラが変わるとき

オーラやチャクラは自分の内面を映す鏡です。
気が病むと「病気」になるように、心と体は密接に繋がっています。
オーラ写真を撮ることで、本当の自分を知ることができます。

オーラは、その人の気の状態がわかります。


ある人は、浄化した後に撮影したら
チャクラが綺麗になっていてびっくり!浄化ってすごいんですね」
と言ってましたface01

また、ある人は、自分の苦手なことを乗り越えて2年後に撮影したら
オーラの色がオレンジから白に変わってる。
物事の良い悪いが判断できるようになってきたんですね」
と喜んでいましたface01

そうなんですicon12


オーラは、変わる時があります154

例えば、
仕事を変えた時。
住む場所を変えた時。
お付き合いする人が変わったとき。
考え方が変わったとき。
など、人生の転機が訪れたときです。


転機が訪れたり、今の状態を知りたいな、と思ったときが、あなたのオーラを知るときです155


オーラは目に見えませんが、
写真に撮ることで人の体から気(エネルギー)が出ているということがよくわかります。

この気(エネルギー)が運気づくりにとても影響します。

ぜひ一度、ご自分のオーラを見て下さいemoji02

きっと、人生が変わるきっかけになりますよicon12

究極の自分証明書 オーラ写真
オーラが変わるとき自分を知らなければ始まらない! 

                                                          

154オーラ写真 30枚 フルレポート 3000円







同じカテゴリー(オーラ写真)の記事画像
オーラ写真撮ります!
お正月に自分発見★
クリスマスに自分発見!
女性向けイベント【オーラ写真】
好評です【オーラ写真】秋冬&クリスマス・年末イベントに!
☆オーラに合うマッサージ☆
同じカテゴリー(オーラ写真)の記事
 オーラ写真撮ります! (2013-10-31 15:34)
 お正月に自分発見★ (2012-01-01 22:10)
 クリスマスに自分発見! (2011-12-12 15:57)
 女性向けイベント【オーラ写真】 (2011-11-05 15:24)
 好評です【オーラ写真】秋冬&クリスマス・年末イベントに! (2011-10-21 16:01)
 ☆オーラに合うマッサージ☆ (2011-08-09 12:16)

2013年10月27日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 17:39 │Comments(0)オーラ写真

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラが変わるとき
    コメント(0)