運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

目には見えないものがある

目に見えない力はあると思いますかemoji04

あまりいいお話ではありませんが、

今年に入ってから悪い事が続き、家庭の中で揉め事が絶えず、病気で入院し、交通事故に合ってしまったという人のお話を聞きました。

その方は、「なんで私がこんな目にあわなきゃいけないの。。目に見えない力ってあるのかしら?」と。

悪い事が続くとさすがに、目に見えない何かを人は感じだすようです。

そんな時に「気のせいだよ、これからは何も起こらないface09」とほっておく人と、

「このままではマズイ、なんとか変えていかなきゃicon10」と、前向きに努力する人。

あなたは、どちらのタイプに近いですかemoji04

目には見えないものがある


この方はダウジングし調べた結果勤務先のあるマイナスが影響して
病気や怪我、事故に繋がってしまったのです。

病気は病院でしっかり治療をして、これ以上別のマイナスな出来事が起こらないようにする。

その為には、どんなマイナスが影響して悪いことが起きたのかを知ること。

それをダウジングで調べることが出来ます。

そして、ダウジングで原因を知ったら、カウンセリングでマイナスを改善し運気をあげていく方法を教わる。

教わった方法を、実際にやってみることで「流れ」が変わっていきます。

悪いことばかりではなく、目に見えない「気の流れ」を良くすることをしている人は、
良い出来ごとが起こっています。

ある人は、運気アップを家族ではじめたら、なかなか決まらなかった子供の就職先が決まったり、
ずっと売れなかった不動産が、ありえない金額で売れたそうです。
他にも、いろいろ驚いているそうですface01


また、ある女性は、運気アップを始めてからタイミングが良くなって、家族の仲も前よりも良くなり、
なにか目に見えない力を感じているとお話してくれました。

他にも、以前の自分だったら入れないような企業に入社できて本当に奇跡が起きたemoji02と喜んでいる人もいます。

運気アップは、悪いことが起こらないようにするだけでなく、

いままでの自分だったら得られなかった満足感や

運を得ることが出来るのです。


目には見えないものがある

しかし、何もしないで待っていても、それは起こりませんemoji01

なりゆき任せにできるのは、運気が良い人だけです。

流れの悪さを感じていたり、運が良くないな、足りないなと思っている方は、状況を変えて行きましょうicon12

まずは、あなたの「気の流れ」の状態を知ること。

それに合う「運気づくり」をしていかないと変わらないのです。

「このままじゃマズイ、なんとかしなきゃ」と前向きに思える人は、運気を変えていける素質がありますicon12

何事もタイミングがあって、「もっと早く運気づくりの方法を知っていれば良かった」と言われる方もいます。

何か悪いことが起こる前に、何もないときにこそ、あなたの「気の流れ」を知ってください。

今まで誰に聞いていいのか分らなかったこと、疑問に思うこと、

悩み、困りごと、どんなことも相談してください。

私が全てにお答えします。

ダウジング&カウンセリング 60分以内 3,500円 

延長10分 1,000円


053-451-3151


オーラや気は目にみえないものです。

目に見えないものは、「風や音」も同じ。

でも人は、それを肌で感じています。

行動することで、気は動きます。




同じカテゴリー(運気アップ相談)の記事画像
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
お店に来るペース
私達の思い
対面鑑定について
この先がどうなるのか知りたい
同じカテゴリー(運気アップ相談)の記事
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 お店に来るペース (2022-03-29 08:08)
 私達の思い (2022-02-11 14:47)
 対面鑑定について (2021-10-02 11:38)
 この先がどうなるのか知りたい (2021-08-23 16:20)

2013年12月01日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 14:49 │Comments(0)運気アップ相談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目には見えないものがある
    コメント(0)