運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

水晶やパワーストーンを探すとき

先日、お会いした方が、
「ここは水晶がいっぱいあって、気持ちがいいですね」
「お店に行く前から不思議なことに気持ちがワクワクします」と話してくれました。

またある人は、
「前からずっと行ってみたいと思っていて、今週こそは絶対に行きたい!と思って来ました。」
「わぁーemoji01水晶がすごい。ここにいると頭がスッキリします」
と驚かれていましたicon12


「行ってみたい」
「いまの状態を変えて、もっと良くしたい。」
と思った時に、運気アップへの扉が開くようですicon12

また、「水晶やパワーストーンの使い方が良く分からない。」
「持ってみたいけど、何を持てばいいのemoji04
「自分が持っている水晶が効いているのかなemoji04
という方もいらっしゃいました。

水晶やパワーストーンを持ってみたい、気になる。
そういう時は、何かを変えたいときです。

子供や動物は、水晶やパワーストーンを見ると寄ってきます。
「きれい」「これ欲しい」と素直に口にします。
その強くて綺麗なエネルギーに反応しているのですねface01


水晶やパワーストーンを探すとき


反対に水晶を見て嫌がることがあります。

水晶の強く綺麗なエネルギーを嫌がるときは、

心が汚れた状態になっています。

つまり、マイナスの気が体に溜まっていると水晶を嫌います。

「なんか嫌だ」「落ち着かない」と感じたら、

それは水晶の強いエネルギーが体に溜まったマイナスの気を刺激しているのです。

また、身に付けていた水晶を、はずしたくなることがありますicon10

そういう時は、危険です。

信頼できる人に、自分の状態を相談しましょう。

水晶やパワーストーンを探すとき



水晶やパワーストーンを探している方は、是非正しい使い方を知ってください。

自分に合った利用ができれば「運気アップ」に役立ちます。


私は、お会いした方をダウジング&カウセリングし、

その方に合った水晶やパワーストーンをお伝えしています。

お悩み、その時の状態によって、必要な水晶が違うからです。

やはり、自分に合った水晶を持つと、その後の運気が変わってきます。



世の中は知らないことが沢山ある、と私は思います。

水晶やパワーストーンの利用術も、

本当のことを知ることができれば、人生が変わるのに」と何度も思いました。

私が今まで出会ってきた人たちに共通するのは、

「このままではいけない。未来をもっと良くしたい」と強く念じたときに出会えることが分りました。

「もっと早く出会いたかった」と言ってくれる方もいます。ありがとうございますicon12


今を変えれば、未来も変わっていきます。

縁あってこのブログを読んでくれている方を、

良いことが沢山あるように導いていけたらと、いつも願っていますicon12

水晶やパワーストーンを探すとき













同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事画像
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
水晶の役割
水晶が気になるとき
水晶のメンテナンス
水晶が重くなる
水晶が置いてある部屋 後の話
同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 水晶の役割 (2023-06-25 17:13)
 水晶が気になるとき (2022-08-11 17:01)
 水晶のメンテナンス (2022-04-19 08:06)
 水晶が重くなる (2021-11-22 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)

2014年04月28日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 14:00 │Comments(0)水晶・パワーストーン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晶やパワーストーンを探すとき
    コメント(0)