運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

苦しいときに

「マイナスを出さないように、出さないようにと意識しているのに出てしまうんです。」
その人は、とても苦しそうでした。

自分を抑えよう押さえようとすると我慢しているだけ。
気(エネルギー)も委縮するうえに、何かがキッカケで爆発してしまうことがあります。

例えば、お酒を飲んだ時
楽しいはずの場が一転icon10
憂さ晴らしのお酒は、愚痴やけんかのもとになってしまうのです。

人から注意された時。
プラス思考でやっていたはずが、ずっしり落ち込んでしまったり、
ムカッとして逆ギレしてしまう。
相手は、良くなってもらいたいと思って言ったのに、「もうこの人には言うのはやめよう」と思います。

なんでもない一言や態度に過剰に反応してしまう時。
イライラしていたり、落ち込んでいると、小さな一言や、言動に過剰に反応してしまうことがあります。
その場の雰囲気が凍りついたり、重たい雰囲気になります。
難しい人ね、あまり関わらないようにしよう」「重たくて、会うのが嫌になる」と人が遠ざかっていきます。
寂しい対人関係になってしまうでしょう。

それは「マイナス」を出さないようにと、「マイナス」を意識しているから。
だから「マイナス」にばかりに反応して、出したくない「マイナス」が出てしまうのです。

苦しいときに


それよりも、プラスを意識しましょうicon12

ある人も、「分かっているのに、つい自分の欲で行動してしまいましたicon10
と、先読みできない自分にダメだしをしてしまうそうです。
「これをやってはダメだ」と思うよりも、「これをしてみよう」とプラスに思考を変えられるといいのですface01

思いやりを持って行動できると、変わってきます。
思いやりは、人に対する愛情から出てきます。
プラスの気(エネルギー)なんですicon12

好きな人や大切な人を思い浮かべてください。
その人が、「嬉しい」「ありがとう」「助かるよ」と言ってくれたら、本当に嬉しいです。

人からマイナスを買わないように気を使う事が、結果として自分に良いことが返ってくるのです。
自分の居場所をつくりたい、人から好かれたい、
と思ったら自分から周りの人に気を使っていくことで
結果、望みどおりになっていくのです。

良いところを意識して伸ばすことで、悪いところが小さくなっていきます。
そしたら、自分の悪い所も目立たなくなる。
良い所ばかりが目立ち、プラスが増えていきますicon01

苦しいときに


プラスを意識することは、マイナスが溜まっていたり、受けている状態ではできません。
まずは、溜まっているなら抜くことが前提です。
受けている場合は、どこから受けているかを知り、それに対処することが必要になります。

お気軽に相談ください。

★予約・お問合せ★

愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話080-5103-0068
受付電話053-451-3151



同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事画像
気にしない
友人の相談を聞いてから調子が悪い
別れると運が落ちる?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
気の力
運気が良くなる人に共通すること
同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 別れると運が落ちる? (2024-01-15 08:08)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 気の力 (2022-08-04 15:04)
 運気が良くなる人に共通すること (2022-07-15 15:56)

2014年10月24日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 09:08 │Comments(0)対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しいときに
    コメント(0)