運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

子供の運気

子供の運気


「お兄ちゃんが動きまわって落ち着きがないんです。
弱い子を叩いて怪我をさせてしまうし、大声を出して困ってます。。
目に見えないもののせいにはしたくないんですけど、何かがあるんでしょうかemoji04
気が重くなってしまうそうです。
「なんとかしたい」と、その方はお話してくれました。


小さな子供は、うまく自分の状態を話せないため、体で表現しようとします。
体に受けたマイナスを出そうと、動き回ったり、大きな声を出すのです。
また、自分よりも弱い子や動物に吐き出している子もいます。

全ての子がそうなるわけではありません。
気質によって、マイナスの出方も変わるのです。


マイナスが溜まっている子は、隅へ隅へ行こうとします。
隅っこで小さくなっている子は、かなり溜まっている。
そんな小さなうちから、体に溜め込んで将来が心配になってしまいます。

マイナスが溜まっている子は、笑いません。
大人もそうですが、笑えなくなってしまうのです。
笑顔で話しかけても、無表情です。

子供は体も小さいし、気も出来あがっていないので、
親が弾いたマイナスの気が子供に行ってしまうことがあります。
子供が病気がちだったり、体調が悪いなどの症状が出てきます。

もう少し大きくなってから子供が溜めているマイナスが、
登校拒否や、うつ病、暴れるなど
形になって表れてきます。

そうなる前に、家族が気づいて修正できるのが理想です。
子供に何かあれば、親の悩みの種になりますからface12

子供の運気


子供の運気は、育った環境で作られます。
えっ、もうダメかしら。。
とあきらめないで下さい。
変えるチャンスが何度かあります155

1つ目は、家族が気づいて、環境を変えること。
2つ目は、本人が気づいて環境を変えていくこと。
3つ目は、他人が気づかせてくれて、本人または家族が環境を変えることです。
チャンスは必ず何度かきます。
どうかその時を見逃さないでくださいemoji50

あとはその子の気質が関係してきます。
「これじゃあいけない」と自分で作り直して行ける子と、
そのままマイナスに流されて運気を潰してしまう子

その子の気質に合わせた方法があります。
まずは、どんな気が影響しているのかを知ることから始まります。

気になったときが、運気を変えるチャンスicon12
詳しく知りたい方は、気軽に相談ください。



★予約・お問合せ★

ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話053-451-3151



同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事画像
友人の相談を聞いてから調子が悪い
なにか他に答えがあるか知りたい
愚痴は災いの元?
後でわかる
根に持つと自分に陰が返る
ギリギリは運が良い?
同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)
 根に持つと自分に陰が返る (2023-07-20 15:08)
 ギリギリは運が良い? (2023-07-02 15:29)

2014年11月05日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 14:30 │Comments(0)家庭運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の運気
    コメント(0)