運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

運気アップは、小さな事の積み重ね

運気アップは、小さな事の積み重ね


起った事は全て運気
良い事は感情を出して喜び
悪いことは冷静に
増幅する
あがくと他人のせいにし陰(マイナス)が出る
流れを崩す
何事も「それが流れ」と受けとめる
自分が決断したこと
陰(マイナス)が溜まっていなければ影響無し



「おみくじ」のような文章ですが、これは私の机に貼ってある言葉です。
いつも目に入るところに貼ってありますface02
他にも、「運気ノート」を作っています。
自分が良いなと思ったことを書き留めたり、調べたことを書いたり
過去に比べてどれだけ成長したかを見比べることにも使っています。

毎日の小さな出来事も手帳に書いています。
運気アップ日記ですicon53
「気」は目に見える形でも動いています。
後で読み返すと、あの時起った出来事はこういう意味だったんだと分ります。
とても面白いですicon12

運気アップは、小さな事の積み重ね


運気アップは小さなことの積み重ね。
諦めずに続けた人は、必ず実感しますemoji08


今起こっていること、過去に起ったことは
全て「あなたが決めたこと」
運気は自分が作ってきたものだし、この先の運気も自分が作っていくものです。
その時に、「マイナスの気」が溜まっている状態でなければ悪影響はありません。
けれど、自分の状態って自分では分りにくいですね。
そんな時は、私に気軽にお話ください200


運気アップは、小さな事の積み重ね



さてさて先日、東部から定期的に私に会いに来てくれる方から、
「毎日、今日は更新したかなemoji03とブログを楽しみにしています」
という言葉を頂きました。
有難いし、本当に嬉しかったです。
そして励みになりました。

いつも閲覧してくれる方たちへ
心からありがとうございますface17

すぐに会えない時も、ブログを見て元気になったり、安心したり、心が落ち着いてくれるよう
気を込めて書いています。
今年も、あと少し。
最後まで気を抜かずに馬年を駆け抜けたいと思います。
皆さんも負けないでくださいicon12



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2014年12月16日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気アップは、小さな事の積み重ね
    コメント(0)