運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

運気が上がったら、気を付ける

運気が上がったら、気を付ける

去年、運気をあげられた方も、
今年、運気をあげていく方も、
気を付けてほしいことを、今日は更新したいと思いますface01

運気を掴んだり、上がると、マイナスが来ることがあります。

例えば、住宅を新築したり、事業を始めたり、物件を借りたり、転職したりなど
喜ばしい出来事の反面、悪いことが起こってしまった。。
どうしてemoji04

エネルギーを動かすと、プラスもマイナスも動きます。
その時に、浄化されていないマイナスが多く残っていると、
思わぬ形でマイナスの出来事が起こることがありますicon10

事前に気を付ける方法としては、
謙虚でいること

謙虚とは、遠慮することではありません。

私が見て謙虚だなと思う方は、
他人のせいにしない、自分を振り返ることが出来る人です。
人に対して感謝の気持ちを持てる人です。
どんなに地位や身分があがっても、持っているモノが増えても
おごりません。

ある会社の社長さんが、こんなことを新年に話てくれました。
「いまの自分があるのは、社員や周りの人のおかげ。
自分一人じゃ、なにも出来ないって分かっているから」
こういう言葉がスッと出てくるのは、いつも心に思っている証し。

謙虚、つまり素直でいるにはマイナスが溜まっていると出来ません。
マイナス溜まっていると、
ちょっとした一言で傷ついてしまったり、
心の中で反発してしまったり、
ムカッとなってしまうのです。
それが続くと対人関係を潰してしまいます。

今年は気持ち良いスタートを切れるように、
マイナスを浄化しましょう。
浄化のし過ぎはありませんので、どんどんして下さい。

そして、誰かに話したくなったり、聞いてもらいたいと思ったら
気軽に私に相談ください。
心の中にあることを話す事も、浄化につながりますからねicon12




★予約・お問合せ★

愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話080-5103-0068
受付電話053-451-3151



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2015年01月09日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気が上がったら、気を付ける
    コメント(0)