運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

人のせいにしないと楽になる

人のせいにしないと楽になる


今年は4月に入ってから梅雨のようなお天気icon03
そんな時は、雨で出来なくなってしまうことも増えてイライラすることも
マイナス(ストレス)が溜まってくると「人のせい」にしたくなります。

あの人が居るから邪魔だ
あの人が言ったからそうしたんだ
余計なことをしてくれた
いちいち、うるさい

など、あげたらキリがありませんicon11

そんな時って、どんな気持ちでしょうか。。
どんな顔をしているんだろうか。
けっして笑ってはいませんよねface01

自分がうまく行かないことを、誰かのせいにしている時は、心の中は真っ黒でしょう。


人のせいにしないと楽になる


この世は気の流れから成り立っています。
うまくいかないのは他人のせいではなくて、
結局は自分が出した気の流れが返ってきている

と思ってください。

プラスを出せばプラスが返ってきます。
マイナスを出せばマイナスが返ってくるのです。

人のせいにしているのは、プラスではありません。
いつもその人を嫌だと思ったり、マイナスに考えているから。
マイナスの電波を自分自身が常に発信しているので、他のマイナスが寄ってきてしまうのです。

そこで、「人のせいにしない」をしましょうemoji02
楽になります。

誰かに言われたことも、「そうしよう」と決めたのは私。
自分が仲良くなった人、一緒になったパートナーも、選んだのは私。
余計なことではなく、「気を遣ってくれたのかも」と相手の思いを考えてみる。
うるさく言うのも「私を心配してくれている」
など、マイナスが抜けてくると素直に思えてきます。
思えないうちは、「まだまだ溜まっているんだなぁ、私って愛情不足だ」と謙虚に考えましょう。

そして、他人がどうのこうのではなく
自分は出来ているのかを見ましょう。

自分に向き合うのが苦手という方は多いです。
しかし、運気が良い人は自然とやっています。

人のせいにしないと楽になる
マイナスなことを考えないから、楽になるんですよface02

自分のやるべきことに集中して、雨や梅雨の季節を乗り切りましょうicon12





同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事画像
気にしない
友人の相談を聞いてから調子が悪い
別れると運が落ちる?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
気の力
運気が良くなる人に共通すること
同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 別れると運が落ちる? (2024-01-15 08:08)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 気の力 (2022-08-04 15:04)
 運気が良くなる人に共通すること (2022-07-15 15:56)

2015年04月19日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人のせいにしないと楽になる
    コメント(0)