運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

周りは自分の運気のバロメーター

春は別れ、そして出会いの季節194
これからの新しい出会いにワクワクしていますかemoji03
それとも不安を感じていますか。。emoji04

周りは自分の運気のバロメーター


私の周りには、ネガティブだったり弱い子が多いんです。もっと前向きな人と出会えるようになりたい
どうしたら、そういう人に出会えるようになるんですかemoji04
このような相談をされた女性がいます。

自分に寄ってくる人が、マイナス思考の人が多くって。
愚痴や重たい相談をしてくるから、疲れちゃう。。
もっと、プラス思考の人と仲良くなりたい。
と思っているのに、どうして私には来ないんだろう。
考えてしまうそうです。

一緒に考えてみましょう155
自分が知りあう人を変えていくコツemoji04

行く場所を変える、習い事を始めてみる、他のグループの子と遊んでみる、
なども方法の1つ。

でも、またマイナス思考の人が寄ってくるかもしれませんicon11
場所を変えても、もっと大事なことを変えないと、寄ってくる人が変わっていかないのです。
それは、自分の気(エネルギー)を変えること。

周りは自分の運気のバロメーター


今、あなたの周りにいる人は引き合いで出会った人たち。
あなたの持っている気(エネルギー)に引き寄せられて来たのです。
周りは自分の運気のバロメーター
自分の運気のレベルが、周りにいる人でも解ります。


誰に出会うかで、人生そのものが変わってしまうこともあります。
あの人に出会ったことで、つまらない人生がとても満足できるものに変わった。
そんな風に言える人生を作れたら、幸せです。

今からでも遅くはありません。
まだ出会っていない人に出会えるように、春から未来を変えていきませんかface01
あなたの気(エネルギー)を変える方法をお伝えします。


★予約・お問合せ★

愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
受付電話 053-451-3151



同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事画像
気にしない
友人の相談を聞いてから調子が悪い
別れると運が落ちる?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
気の力
運気が良くなる人に共通すること
同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 別れると運が落ちる? (2024-01-15 08:08)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 気の力 (2022-08-04 15:04)
 運気が良くなる人に共通すること (2022-07-15 15:56)

2015年03月31日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周りは自分の運気のバロメーター
    コメント(0)