運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

頑張っているのに、ズレている

一生懸命やっているのに、なんか上手く行かない

仕事もコンスタントに入ってくるし、資金繰りもなんとかなっている。
困っている訳ではないけど、今の状態は良いとはいえない。
もっと良くしたいけど、どうしたらいいのだろう。
見えない何かが影響しているなら、それも知って仕事に活かしたい
そんな思いで相談された方がいます。

頑張っているのに、ズレている


「上手くいっている人とは、何が違うと思いますかemoji03
「その人の運だと思う」
ということは「」が関係するのです。

運気とは、「気を運ぶ」と書きます。
つまり、自分が出した「気」が返ってくるのです。

頭では分っていても、出来ない。
都合をどうしても優先してしまう。


人のことを考えていないと、人にどういうものを与えているか分らなくなります。
プラスをいつも意識して出しているか。
マイナスを誰かに吐き出そうとしているか。
さて、私はどっちなんだろうemoji03

頑張っているのに、ズレている


1回や2回の愚痴や人の悪口なら、「大変そう」と人は優しく聞いてくれます。
しかし、何度も続くと「またか、嫌だなぁ。聞きたくない」
自分の評価が落ちて、対人運を落とすことに。
で物事を決めていくと、いろんな事が少しずつズレてきます。
修正できる状態ならいいけど、大幅にズレると改善に時間とお金が余分にかかるのです。


「あの人が喜ぶ顔を見たい」
「今日は疲れているのかな、そっとしておこう」
「いつも、私ばかり貰(もら)い過ぎていないかな」
相手を愛情力で思うことで、もらった人は「あの人にいつか返そう」と思います。
人を許すことも、愛情力。
許せないと、「あの人が居るからだ」
と人のせいにして相手を憎んだり嫌ってしまうのです。
だから愛情力はとても大切。
人を思ってプラスのエネルギーを出し続ける事で、流れは自然と変わります。
思いもよらないが舞い込んで来ますicon12


頑張っているのに、ズレている


分っていても出来ないのは理由があります。
まずは、「すっきり」させることが必要。
マイナスが溜まっている状態では、イライラしたり、欲で決めてしまうのですicon11
「すっきり」させる方法は、沢山あります。
その時に、お金がかかると困る。
遠くに行くのは難しい。
面倒くさそう。
という気持ちがあったら、それもマイナス思考なのですface01

「なんとかしたい。その為の方法を知りたい。」
「これじゃあ、いけない。変わる方法を教えてほしい」という謙虚な気持ちが大切です。

このブログを読んで、「聞いてみたい、知ってみたい。」と感じたら
初めての方でも気軽にご相談ください。

行動することで、気は動きますicon12

頑張っているのに、ズレている


★予約・お問合せ★

愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
受付電話 053-451-3151



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2015年07月06日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:50 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み経営の立て直し

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張っているのに、ズレている
    コメント(0)