運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

雨が降ると動き出す

「なんで今年はこんなに雨が多いんですかね。
雨が降ると気分が鬱々(うつうつ)して、ちょっとした事でイライラしちゃうんです。。」

「雨になると、体調が悪くなったり頭がボーっとするんです、考えたくても考えられなくてicon10

「頭がボケちゃって、もうダメになったかと思った。でも、家の中の気(エネルギー)の影響だったんですね。」

今年は4月に入ってから梅雨のようなお天気が続きました。
そんな時に多くなる相談。

毎年、ブログにも書いていますが梅雨の季節はマイナスが動きだす時期でもあります。
雨が全て悪いわけではありません。
植物にとっては恵みの雨icon03
乾燥していた空気も潤います。
しかし、ある状態に当てはまる人にとっては、注意したい季節なのです。。
こういう時は、霊体に関する相談も増えてきます。

雨が降ると動き出す

なぜ、雨が降る季節が悪い人がいるのemoji04
それは、気(エネルギー)と水の性質が関係します。

昔から、幽霊(霊体)の話は水辺や水にまつわるものが多く聞かれます。
雨の降る夜に、トンネルでタクシーに乗ってきた女性がいて、目的地に着いても降りてこない。
「お客さん、着きましたよ」と後部座席を振り返ったら、
女性の姿はなく、シートがぐっしょり濡れていた。。

レジャー施設のプールで家族写真を撮ったら、ありえない人が写っていた。。

雨のお寺に行ったら、白い人が参道横の方にいた。

など、水が関係することが多いのです。
そして、風水では「は風で動き、水で止まる」といいます。
そう、雨の日はマイナスエネルギーも止まりやすい。
知らずに通ったら、見てしまった、拾ってしまった、となるのです。

雨が降ると動き出す

それ以降、いつもの自分と違う。
不調が続くと感じる方も。

「おかしいな」、と思ったら早めに相談ください。
6月になると本格的な梅雨シーズンが到来します。
何事も、悪くなる前にやった方がいい。
歯の予防検診と同じ、とイメージしてください。
定期的に健診している方が、治療時間も少なくて済みます。

まずは、今のあなたの状態を知りましょう。
雨の季節でも影響がない状態を作ればいいんですface01
過去は変えられなくても、明日からの未来を変えていくことが出来ますicon12



同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事画像
友人の相談を聞いてから調子が悪い
なにか他に答えがあるか知りたい
愚痴は災いの元?
後でわかる
根に持つと自分に陰が返る
ギリギリは運が良い?
同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)
 根に持つと自分に陰が返る (2023-07-20 15:08)
 ギリギリは運が良い? (2023-07-02 15:29)

2015年04月16日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)家庭運の悩み霊体・霊障原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降ると動き出す
    コメント(0)