運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

わからなくなったら、浄化する

わからなくなったら、浄化する


1人で考える時間を作っていますかemoji04

「何をしていいのか、分らなくなってきた」
「最近やる気が起きない、ちょっと前までは元気だったのに。。」
「悪いことばかり考えてしまうicon10
そんな時は、一人の時間も必要。
周りに人が居ると考えごとを中断してしまったり、
周りの意見に流されてしまうから。
1人で「自分を見つめ直す時間」を取りましょう。

しかし、何もしないで待っていても変わりません。

わからなくなったら、浄化をする.。
そして、愛情力(プラスの気)を復活させましょうicon12


わからなくなったら、浄化する



愛情力を復活させるには、まず思考が大事。
「私は、こうなりたい」という夢を持ちましょう。
どんなことでも、いいんですface02

ただ、欲をからめると綺麗なものではなくなりますicon11
人を押しのけてでも、得たい。
楽して、もうけたい。
強すぎる欲は、マイナスとして自分に返ってきます。

欲も使いよう。
ハングリー精神として、上手く使えるならいいのです。
「求める力」になります。

自分が何をすべきかわからなくなったら、浄化しましょう。
浄化とは、「マイナスの気」を取ること。
方法は、いろいろありますface01


マイナスの状態で考えても、悪いことばかり考えてしまうもの
あなたを思う誰かが、あなたに何か言ってくれても「マイナス」にとらえて
「自分を利用しようとしているのかも」
「私のことをバカにしている」
「いつも、否定される気がする」
「私にばかり、言ってくる」
「私って、そんなに悪いんだ。。落ち込む」
と人が嫌になってしまいます。

浄化してマイナスをとる。
そして、愛情力を復活させる。
人の思いを汲め、人を許せるようになります。

わからなくなったら、浄化する



最後に、「菜根譚(さいこんたん)」から私が好きな話を紹介します。

自分が誰かのために尽力したことは、心に留め置くことはない。
だが、誰かに迷惑をかけたことは、忘れてはならない。
人から受けた温情は忘れてはならない。
人への恨みはさらりと水に流して、心のしこりをほぐそう。

浄化をして「マイナス」が減ってくると、「素直な心」が蘇(よみがえ)りますicon12


わからなくなったら、浄化する。

効果的な浄化をするには、まず今の自分の気の状態を知りましょう。
私には、どんな種類の「マイナス」があって、どのくらいの大きさの「マイナス」があるのか。
浄化をしたのに、しっかり落ちないことがあるのです。

浄化は運気のメンテナンス。
定期的にすることで、いつも綺麗な心の状態でいられますよ。
小さなことの積み重ねが、運気をあげていくのですicon12



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2015年05月09日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:55 │Comments(0)運気アップ方法原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからなくなったら、浄化する
    コメント(0)