運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

自分の気(エネルギー)の使い道

世の中には、好きな事、自分の能力を生かした仕事をして、
心から満足している人と
何かをしたいけど何をしていいのか分からずに、
自分の気(エネルギー)の使い道を探し続けている人がいます。


あなたは、どちらですかemoji04

自分の気(エネルギー)の使い道


ここに居ても自分の能力を活かしきれない、だから転職する。

私にしか出来ない事をしたい。

自分が生まれた町を良くしたい、その為に東京から帰って来た。

私が今まで出会った人達の言葉です。
縁あって一緒に仕事をした仲間。
皆、自分の能力や運気を活かした仕事に就いて、時々その活躍ぶりを耳にします。
私も頑張ろう!と元気を貰いますface01

自分の気(エネルギー)の使い道


自分の気(エネルギー)の使い道を探し、
出会うためには、思い続ける事。



吉田松陰が妹の文に
「のう、文、お前はどう生きる?なんの為に、その命を使うんじゃ?
と問う場面がありました。

私もずっとそれを考え続けて生きてきました。
そして、この仕事に巡り会いました。

先日ある会社の60代の社長さんが、私にお話ししてくれました。
「やっと、この年になって分かった事がある。
今まで何のために自分は生まれてきたんだろう、
この世ではどんな役割があるのだろう。

考えてきたけど、人の為に役立つ事なのかな。」
現在のお仕事内容も生活に役立つと思いますが、個人として何か役に立ちたいそうです。

自分の気(エネルギー)の使い道



自分の気の使い道を探し続けて、何人の人が満足いくものに出会えるのでしょうか。
多くの人は、途中で諦めたり、妥協した道を進むのでしょうか。
そんな中で、諦めずに強い思いを持ち続けた人
満足できる人生」を得られるのでしょうね。

世の中には、いろんな仕事や役割があります。
どんな仕事、そして役割であっても、その人が心から満足していればいいのです。
人が何を言おうが、常識にとらわれずに
私は何をしたら本当に満足するのだろう
何をしたら楽しいのかな
考えてみましょう。


人には、自分に合った道が必ずあります。
諦めずに求め続けることで、道は開くのですicon12




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2016年09月16日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み起業したい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の気(エネルギー)の使い道
    コメント(0)