運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

生きた証を残したい

先日、20代前半の女性とした話を紹介したいと思います。

生きた証を残したいんだね
その言葉が、モヤモヤしていた心の霧に小さな光が差したようでしたface01

「なんか、もやもやしていて。
自分の性格が分らなくってしまって。
昔から女性ではなく、男性に憧れてしまいます。
この人みたいになりたいなって思うのは、なぜか男の人ばかり。
どうしてでしょう。
新撰組だと永倉新八が好きです。」

永倉さんは、仲間思いの真面目な人です。
明治維新後は、小樽の刑務所で剣術師範も務め、
退職後は東京にて剣術道場を開いたそうです。
好きというのは、憧れだったり、どこかに共感する部分があるから。
この女性も、真面目で友達思いの優しい方です。

生きた証を残したい


生きた証を残すには、大事なことがあります。
マイナスではなく、プラスを選んでいけること。
永倉さんが生き抜いた幕末から明治という時代。
後世まで偉人として名を残す人、感謝される人もいる半面
記録に残っていない人、テロリストのような扱いを受けた人もいます。

その違いは気(エネルギー)として選んだもの
プラスとマイナス。
プラスのものを選んだから残ったのです。

現代でも同じ。
プラスのものを選らんでいくことで、満足できる人生になります。

生きた証を残したい。
形として残せるものや、人の思想として残せるものもあります。
何を残せたら満足できるかは人それぞれ。
それを探し迷いながら、時間がかかっても辿りつければいいんですface01
諦めずに求め続ければ、必ず見つかります。

プラスを選択できるように。
いつも、汚れの少ない自分づくり。
そして、感性を高めていきましょうicon12


生きた証を残したい










同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2015年12月02日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きた証を残したい
    コメント(0)