運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

冥界からの訪問

毎日暑い日が続きますね。
梅雨明けして暑い日が続くと、雨が恋しくなりますface02

さて、今年も梅雨入りとともに「霊障関係の相談」をお受けしました。
1年を通すと、やはり梅雨前後が一番多いです。
今年は、雨の日が数週間続いて、マイナスの気が強くなったところに台風が来ています。
マイナスが吹き荒れたり、マイナスに負けそうになったり。
それぞれ梅雨ならではの症状があったようでしたface15
このブログを読んでいる皆さんは大丈夫でしたかemoji03

冥界からの訪問


「今年はすごく受けた。
風邪ひいたり、足が痛くなったり、肩や首が痛くなったり。
心配だったから病院で検査してもらったけど、なんともなかったんです。
その間は、人に会うのも億劫(おっくう)icon10
でも、梅雨明けとともに症状も軽くなっていったから。。」

先日会った女性が話てくれました。
身に付けていた水晶が割れてしまったそうです。

他にも、
雨が続いたときは気分が落ちてしまって。。
何にもする気がしないんです。
特にになると水晶が嫌で。腕から外さないと眠れないんです。
でも外さない方が良いと思ってまた付けるんですが。。
それって、マイナスなものが来ているのでしょうかemoji03

この方の家には、かなり強いマイナスの気が流れる道が出来ていました。
それが梅雨の長雨で、エネルギーがさらに強くなっていたのです。
水晶があると、そのエネルギーで弾かれるため近くに寄れないのです。
水晶が邪魔だったのでしょう。
ほっておくと後で、様々な悪影響が出てきます。
対処方法をお話して、家族皆で相談した上で出来るところから始められています。


冥界からの訪問


最後に。
雨が悪いのではありません。
植物や人間にとっては恵みの雨。
だた、マイナスの気が多い環境の方が強く影響を受けてしまうのです。
この長雨と台風のエネルギーで、いつもとは違う症状が出ているようです。

今年は冥界からの電話ではなく、訪問がありました。
人が通れない東側の外壁を「コンコン」とノックする音が聞こえました。
この雨とエネルギーに刺激されて反応しているんだと感じました。

夏に症状が現れた方は、秋から冬の始めに注意してください。
どんなマイナスが来るかは人によって異なります。
おどかす訳ではありませんが、気の流れとして起きてくるのです。

冥界からの訪問

今のまま何もしなければ変わりません。
少しずつでも、変えることをしていけば未来は良くなっていきます。

どこに聞いていいのか分らない。
気になっていて相談したい。
どんなことでも気軽に相談ください。




★予約・お問合せ★

ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話
053-451-3151



同じカテゴリー(霊体・霊障)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
「ゴーストハント」から学ぶ
音が鳴らないメール
心霊スポットに行っても大丈夫?
幽霊はいるの?
同じカテゴリー(霊体・霊障)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 「ゴーストハント」から学ぶ (2023-06-15 14:55)
 音が鳴らないメール (2022-06-23 08:08)
 心霊スポットに行っても大丈夫? (2022-06-12 16:23)
 幽霊はいるの? (2022-06-04 15:29)

2015年08月07日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 16:06 │Comments(0)霊体・霊障

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冥界からの訪問
    コメント(0)