運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

気のチューニング

ジメジメしたお天気が続きますねemoji20
梅雨入りの少し前から、「体調が悪い・不調を感じる」という相談が増えてきました。


気のチューニング




「前日お墓参りをしてから体調が悪くて、朝家を出ようとしたら
手に付けていた水晶ブレスが半分ぐらい割れてしまったんですemoji02
すぐに先生に視てもらおうと思って。」
2年前に出会った方です。
水晶ブレスが割れる前まで、元気に過ごしていたのに急に体調が悪くなったそうです。
「水晶があって本当に良かった。
無かったら気(エネルギー)のせいでなったって、分からなかったですよね」
ダウジングすると、お墓参りが原因ではなく他にありました。
その事を伝えると「やっぱり、そうでしたか。。」と納得されていました。


また、ある人は「数年前に先生に会ったときより、良くなっていると思って来ました。
最近は、水晶も付けずに外しています。もう大丈夫かなって。
特に気になることは無いけれど、今の運気を知りたくて」と見えた女性がいます。
ダウジングすると、「マイナスに染まり始めている」と水晶が振れます。
染まることで違和感がなくなり、楽になった自分がいるから良くなったと感じている。
マイナスを受けても、鈍くなっていて分かりません。
「そういえば、前はもうちょっと分かったのにicon10」と。
しかし、体には蓄積されています。
病気になってから、はじめて気が付くパターンです。。
一番怖いのが「人に対して鈍感になっている」こと。
態度や言葉が「相手のマイナスを刺激する」ので、「人を怒らせることが増えている
対人運が落ちると仕事や金運にも影響してきます。
「そうです。怒られることが増えたから証拠を残さないようにしてます。。
言われてみたら思い当たることばかり!今日来て見てもらって良かったです」


気のチューニング

自分のことって、自分では分かりにくいもの。


マイナスが溜まって来たなと感じる目安として。
店員さんや人と話をしていると「イラッ」とすることが増えた。
荒っぽい言葉を使っている時もそうです。
自分にマイナスをぶつけてくる人が寄ってくるのも、マイナスが溜まっているから。
溜まっていなければ、ぶつけてくることもありません。
小さな事で「イライラ」していたら、「溜まってきたんだなぁ」と自分で気付けるといいですね。

また、「耳が痛いことを聞きたくない」「うるさい」とマイナスを出している時、
溜まっているマイナスが取り切れていないと思ってください。

親や家族または友人や知人が自分に言ってくるということは、
良くなってほしい」という愛情力からが多いのです。
心がザワつかずに「素直」に聞けたら、「取れてきたんだな」
マイナスを溜めないことが、運気を落とさないことに繋がりますからface01

今年は、例年よりもマイナスの気が動いています。
お気を付けください。
心の痛みになるようなマイナスが起こる前に。
今の好調を保つためにも。
自分の気の流れを常に分かるようにしておきましょう。
そのためにダウジングがあるのです。

気のチューニングを定期的にすることも、運気を変えていく秘訣です200

気のチューニング




同じカテゴリー(運気アップ相談)の記事画像
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
お店に来るペース
私達の思い
対面鑑定について
この先がどうなるのか知りたい
同じカテゴリー(運気アップ相談)の記事
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 お店に来るペース (2022-03-29 08:08)
 私達の思い (2022-02-11 14:47)
 対面鑑定について (2021-10-02 11:38)
 この先がどうなるのか知りたい (2021-08-23 16:20)

2016年06月26日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ相談運気アップ方法気とは原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のチューニング
    コメント(0)