運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

経営者が気にしている運気


経営者が気にしている運気


経営者が気にしている運気は、健康運と仕事運です。

そんなの当たり前だよと思われるかもしれません。

しかし、自分で気を付けて頑張っているのに、上手く行かなくなってしまうことがあります。

それが、目に見えない気(エネルギー)の影響なのです。


先日お会いした経営者の方は、仕事柄いろんな店や会社に行く機会が多いそうです。
浜松のある地域に行ったときの話。
なんだか暗いところだなぁ」と思ったそうです。
そこで聞く話が経営が上手くいっていない話ばかりだったそうです。
「この人なんでネガテイブな事ばかり言うんだろう。聞きたくない」
愚痴や不満ばかりで、気持ちが悪い店だなぁ」
と心の中で思ったという話をしてくれました。


この方は、自分の守護神社を知りたいと来られた方です。
守護神社は100パーセント同じ気を持った神社です。
だから、経営者のパワーを増幅してくれます。
他の神社は周波数が違うので刺激になってしまうのです。
どうなるのemoji03
マイナスが溜まっているとそれを刺激してしまうので、調子が悪くなります。
神社に行ってから調子が悪いのは神社のせいではなく、マイナスを溜めていた自分のせいなのですね。

マイナスを溜めた経営者のことを、他人は嫌な人だ、気持悪いと感じます。
どんなに気を使っても、体から零(こぼ)れるマイナスを感じると相手は警戒します。
その溜めているマイナスに引き寄せられたお客さんや従業員が来て、様々な問題を起こすのです。

経営者が気にしている運気



いろんな事をやって、本を読んでも上手く行かないという人は、
最後に「目に見えないものが関係するのかな」と思って来られます。
どんなにマイナスが強い人でもプラスは残っています。
そのプラスが、「変わるために行ってみよう」と思わせるのです。
それを信じてやっていけないと、立ち直ることが出来ません。
失っていきます。

この経営者の方のように、仕事柄、
他人からマイナスを受ける(愚痴や不満、悩みを聞くことが多い。病気の人に接する)ことが多いという方。
気を浄化する事が必要です。
この方のチャクラをダウジングしたら、第三チャクラにマイナスが溜まっていました。
胃のチャクラです。
それをお伝えしたら、「そうなんです、最近胃の調子が悪くて」
溜まっているマイナスをほっておくと、悪化して病気になってしまいます。

また、人からのマイナスを受け続けることで、自分も同じような状態になっていきます。
ミイラ取りがミイラになる。
上手くいっていない人達の話ばかり聞いていたら、最近は私の会社まで上手くいかなくなってきたicon10
気のせいかな?
そうです。
思いや思考だけでは、どうにもならないのが気(エネルギー)です。
気を綺麗にすることで、はじめてプラス思考が活きてくるのです。


経営者が気にしている運気




経営者が気にしている、健康運と仕事運。
好調を保ちたい方も、今の不調を改善して行くためにもemoji01

まずは、自分が変わる。
気を綺麗にする。
それを始めないと、流れは変わりません。

経営に直接関係ないように思えるかもしれませんが、
経営者が気を綺麗にすることで会社の中の気の流れが変わっていきます。
結果、従業員や客層も変わって、売り上げが伸びて行くのです。

ただ、中途半端にやっても変わりません。
ちょっとやってみようという気持なら、始めからやらない方がマシです。
無駄になります。
本気で変えていこうという気持ちが大事。
そう気構えを決めたら、いつでも相談ください。






同じカテゴリー(仕事運の悩み)の記事画像
気にしない
後でわかる
梅雨時は陰とぶつかりやすい
勝利するのは気迫が強く出ている人
ムカッが増えたら浄化しよう
強い刺激で戻るパワースポット
同じカテゴリー(仕事運の悩み)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)
 梅雨時は陰とぶつかりやすい (2023-05-29 11:31)
 勝利するのは気迫が強く出ている人 (2022-11-28 17:22)
 ムカッが増えたら浄化しよう (2022-10-30 08:00)
 強い刺激で戻るパワースポット (2022-08-20 15:00)

2016年05月28日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)仕事運の悩み経営の立て直し原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営者が気にしている運気
    コメント(0)