運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

信じる力

失ったものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ
パラリンピックのテーマだそうです。
感動と勇気を貰ったオリンピック、パラリンピックも幕を閉じました。

選手の「夢を信じる大切さを伝えたい。」という言葉。
ちゃんと地球の反対側にいる私達に伝わってきましたよicon12

信じる力」は皆持っています。
どうして、うまく使えないのでしょうface01

信じる力



疑うから、先に進まない

気が汚れているから、決断ができない


それは、マイナス思考だから。
全て、マイナスの気が溜まっているから出てくる気(エネルギー)なのです。


マイナスを意識し過ぎると妄想が始まります。
自分の作り出した妄想で、自分の運気すら潰してしまう人もいます。
そんな悲しいことにならないよう、プラスを意識してください。

運気を変えたい、良くしたい。
そう願うのなら、まずは気を綺麗にすることから始めましょう。
綺麗にするには、信じることが大切。

信じることで、そこに集中できる。
エネルギーを100%貰えるし、活かすことが出来るのです。

疑うということは、エネルギーを跳ねてしまう。
つまり、プラスの気も跳ねるし、浄化しても出きらないのです。

信じて行動できるか、出来ないか。
そこでも運気の差は生まれます。


運気を変えられる人は、信じることが出来る人。
信じて、良くなる行動をして行った人は、必ず変わっています。




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2016年09月20日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(2)運気アップ方法

この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました、。
一日、目が痛かったです。

水晶を家でみたら、新しい玉と、最初からものと
あまりにも様相が違っていたので、びっくりしました!
最初に、教えて頂いた通りでした。
接する色んな人や事柄に、もっと注意を払うように
しようと思いました。
Posted by さおり at 2016年10月08日 21:33
さおり様

いつも、コメントをありがとうございます(^.^)
目の痛みは治りましたか?

新しい玉との違いで、どれだけマイナスの気を
水晶が防いでくれたか分かりますね。
プラスの場所、プラスの人を意識して動きましょう。
意識することがマイナスからプラスに変わると
目にするものも変わってきます(^-^)
頑張ってくださいね!
Posted by 愛田 紫艶 (sien aida)愛田 紫艶 (sien aida) at 2016年10月09日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じる力
    コメント(2)