運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

感性が豊かな人は大成する

感性が豊かな人は大成する


先日、ジブリレイアウト展に行ってきました。
原画を目にするのは初めて。
これは、原画を目にして初めて分かる凄さと痛感。
線の描き方、人や風景を描くときの視点、そして発想力がすごい。
鉛筆で描いているのに「絵が生きている
宮崎さんはエネルギーがものすごく強い人だなと感じました。
そして妥協しない人。
全てみるのに2時間かかる、と書いてありましたが半分見るのに1時間30分。
チャクラが刺激で痛くなったのは久しぶりface15
天才というのは、こういう人だと思います。


感性が豊かな人は大成する



小松美羽さん

たまたまTVで彼女の絵を目にする機会がありました。
「こんな絵を描く人がいるんだ」と衝撃を受けました。
絵は綺麗とか写実がすごいとかではなく、グロテスクで迫力があり不気味な感じの絵です。
私個人としては好きなタイプの絵ではありませんが
心の中の陰の部分の思いを正直に吐き出している絵だと感じました。
また、死後の世界を彼女の視点で絵に表現しているのも面白いですね。
描く絵が気持ち悪いと言われてゴミ箱に捨てたこともあったそうです。
しかし現在は彼女の描く世界観に魅了された人が絵を買い求めているようです。


絵や書、陶芸など手を使って作り出す物には作家の気が入っています
その人の気が好きだ、思いに共感する。
だから作品が欲しくなるし、原画を見に行きたくなるのでしょう。



感性が豊かな人や鋭い人細かいところまで良く見ています。
美は細部に宿る
というように、妥協をしません。

大成する人は、感性が豊かな人。
細かいのが苦手、自分には大雑把が多いなぁ、
という方は今日から少しずつ感性が豊かな人のマネをしてみましょうicon12





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2016年12月15日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感性が豊かな人は大成する
    コメント(0)