運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

尊敬する人に出会うために

最近良く来てくれる20代の女性が、「尊敬する人になかなか出会えないんです
と言っていました。

どうして出会えないのでしょうかface01

休日のたびにいろんな場所に出掛けていても出会えない。
人が大勢集まるところに行っているのに会えない。
人との出会いが沢山あるのに、尊敬する人が見付らない。。

なぜemoji04

皆さんも一緒に考えてください200

尊敬する人に出会うために



出会っていても、見逃している。
自分の気が汚れていると、相手の良さが分からない。
それは、自分自身が相手を深く知ろうとしないと分かりません。
その人と行動を共にすることで気が付くこともあります。


また、自分が本気になれていない
経験が足りない
そして、人の表面しか見ていない

いろんな理由が考えられますface01




尊敬する人に出会うために



道は近きに在り。しかるにこれを遠きに求む。

孟子


人は大事なものは遠くにあると思いがちですが、離れてみて初めて近くにあったと気が付くこともあります。

尊敬できる人は、身近にもいるのです。
色んな経験を積んで、知識もついて分かることもあります。

何年も後になって気が付くこともありますから、
出会った人との縁を大切にしましょうicon12

そして、求め続けること
今は出会えていなくても、探し続けることを諦めなければ
必要な時に出会えますicon12





同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事画像
気にしない
友人の相談を聞いてから調子が悪い
別れると運が落ちる?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
気の力
運気が良くなる人に共通すること
同じカテゴリー(対人運の悩み)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 別れると運が落ちる? (2024-01-15 08:08)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)
 気の力 (2022-08-04 15:04)
 運気が良くなる人に共通すること (2022-07-15 15:56)

2017年02月22日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尊敬する人に出会うために
    コメント(0)