運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

与えたもの(気)が返ってくるのが運気

1年の終わりに、来年も良いスタートを切れるよう願ってicon12
運気の基本のお話しをしたいと思います。

最近なんだか上手くいかないな
来年も良い流れを保って、さらに飛躍したい方も。
いつも意識しておくと良いこと。


運気は自分が出したものが返ってくる。

つまり、人に与えた気(エネルギー)が自分が今手にしているもの

生まれつき運気がいい人でも、親から与えられた運を活かせる人ばかりではありません。
持っている運気に驕(おご)って転落していく人もいます。

与えたもの(気)が返ってくるのが運気




得ることばかり考えていても、得られません。

「欲しい」と思ったら、まずは「与える」こと。

与えたら減っちゃうし、損するんじゃないemoji03
と心配しなくても大丈夫face01
物やお金は使えば減りますが、「愛情」はいくら使っても減りません。
愛情は誰もが持っている、綺麗なエネルギー。
使えば使うほど増えて行きます。

具体的には、
人に良くしてあげること。
自分に出会う人が、「気持良く」感じるように振舞うことでもいいんです。
「親しき中にも礼儀あり」を忘れない。
自分から「ごめんね」「ありがとう」「おはよう」など挨拶する。
笑顔を心掛ける。
等、子供の頃に教わるようなことだけど、
とても大切なことです。


与えたもの(気)が返ってくるのが運気


いま、手にしているものが少ない人は、
これまで人に与えるよりも欲しがる事を意識していたのかもしれません。
もしかしたら、「愛情」を与えているつもりが「マイナスなもの」を出していたのかもしれません。

でも、大丈夫。
明日からでも、今日この時からでも変えていけばいいんですface02
運気は、変えたい良くしたいと思った時から、「そういう気」が流れ出します。
あとは、それを持続させることが大事。

与えたもの(気)が返ってくるのが運気。
だから「」を渡せば、「」があなたに返ってきます。

今年もこのブログを閲覧くださり、ありがとうございました。
また、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えくださいませicon12


☆年内の営業のご案内☆

12月31日㈯ 午前11時~午後15時頃迄 
       (最終予約受付時間 午後13時迄)

12月30日㈮ 通常通り 午前11時~午後18時30分頃迄
 



  









同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2016年12月27日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)運気アップ方法家庭運の悩み仕事運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
与えたもの(気)が返ってくるのが運気
    コメント(0)