運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

人生をかけた仕事がしたい

どうも自分はサラリーマンに向いていない
自分の力で何かやってみたい
一度しかない人生を、心から満足できることをしてみたい
人生をかけた仕事がしたい

私がサラリーマン時代に思っていたことですface01

人には気の流れに合った仕事があります

合わない仕事をしていても、評価されなかったり、虚しさや窮屈さを感じ、やりにくい
合う仕事は、水を得た魚のように生き生きとし、周りからも評価され、これが天職だと感じます。

仕事は生きていくために、生活するために、家族を養うためにするものだ。
だから、仕方ない。
と割り切っている方もいるのでしょう。

好きなことや趣味や得意なことを仕事に出来たら
そして、それが自分の気に合った仕事ならば。
それに巡り会い、就くことが出来て、成功すれば心から満足できるはず。

私の仕事も、好きなことが高じて道が出来ました
もともと占いは10代の頃から友人や知人を占っていました。
もちろん独学です。
本屋さんで買った本を元に自分で考えながら占っていました。
水晶も子供の頃に雑誌で見付け、どうしても欲しくてお小遣いを貯めて買ったことを覚えています。
なんとemoji01六芒星(ピュアのマーク)のラピスラズリのペンダントだったんですね。


不得意なことで成功した人はひとりもいない
ドラッカーの一節にもあります。

あなたが好きなこと、得意なことは何でしょうかface02



人生をかけた仕事がしたい




占い師に興味がある、感性や体験を活かした仕事がしたい、自分にしか出来ないことをしたい方は
ぜひ、こちらのブログをご覧ください。

200占い師になりたい!




同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事画像
ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆
ダウジング出来なくなった
ダウジング講座を受けての感想
ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆
ダウジング講座 初級者~春期募集☆
占い・カウンセリングを仕事にするために
同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事
 ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆ (2022-11-03 08:00)
 ダウジング出来なくなった (2022-09-29 17:08)
 ダウジング講座を受けての感想 (2022-07-28 08:00)
 ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆ (2022-05-28 08:06)
 ダウジング講座 初級者~春期募集☆ (2022-03-21 08:06)
 占い・カウンセリングを仕事にするために (2022-03-19 08:08)

2017年11月14日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)占いを仕事にしたい起業したい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生をかけた仕事がしたい
    コメント(0)