運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

浄化のめやす

これだけお寺にいってるから、十分浄化されてるよね

いろんな運気アップの知識を聞いたし知ってるから、自分は大丈夫だろう

何年もやってるし、もういいよね

当てはまること、ドキッとした言葉がありますかface01emoji04

今回は「浄化のめやす」について更新いたします。


浄化のめやす


このブログに何度も出てくる「浄化」という言葉

浄化=マイナスエネルギーを出すこと

マイナスエネルギーは、人が受けると嫌な気分になり、溜め続けると不調の原因になります。

それを身体から出すと、「すっきり気持ちいい」と人は感じます。

出したあとは、どれだけ浄化されているのかなemoji04
それを図る目安を考えてみましょう200

それでは、ブログを読んでいる方もご一緒に


1日24時間の中で、「マイナス」と「プラス」どちらを考えている時間の割合が多いでしょうかemoji03
そのどちらでもないボーッとしたり何かに集中している時間。

マイナス = イライラ・嫌だ・めんどう・何をしてもダメだ・やって欲しい・不安・不満・冷たいなど

プラス = ニコニコ・楽しい・やってみよう・なんとかなる・してあげたい(喜んでほしい等)・安定・満足・優しいなど

マイナスが多かったですかemoji04
プラスの方が多かったでしょうかemoji04

プラスが多かった方は、今の状態を保つために謙虚さを忘れないようにしましょう
マイナスが多かったという方は、落ち込まなくて大丈夫

もう一度、浄化について一緒に考えてみましょうface01

浄化の行動(マイナスを出すこと)だけやってOKではなく、
思考や言動も伴っていて、はじめて本当に浄化されたといえます。


浄化のめやす


例えば、

物事を悪くとらえなくなった。
マイナスが溜まっていると、些細な言葉に「グサッ」ときたり、
何かと悪い方へ取りがちに。人を信用出来なくなってくるのです。
マイナスが減ると、素直になれます
プラス(愛情)が蘇ると、人の思いを汲めるようになります。


人から何か言われても、笑える余裕が出てくる。
「よく私を見ているな」「気にかけてくれているんだな」とプラスにとれる。

「欲しい、欲しい」と思わなくなってきた。
マイナスが溜まっていると、物を買うことでストレス発散をし、欲を満たそうとします。
人にしてもらいたい、やってくれないと要求ばかり。
プラスはその反対。
give(与える) & take (受け取る)のgive(与える)が多くなります。
でも減らずに、おおきなtakeが戻ってくるicon12

人を許せるようになる。
「出来てなくても、今は待とう」「私にもそういう所があるから、お互いさま」
イライラしなくなります。
親が子供を見守るような、そんな慈愛に似た気持ちになります。

心から笑うことが多くなってきた。
「笑いの感度が良くなってきたから、TVを見ていても笑える」
マイナスが溜まっていると笑えません。
抜けてくると、感度が良くなる。
笑うことで、さらにプラスも高まります。


ほんの一例ですが参考になったでしょうかface01


浄化のめやす


浄化しにお寺や旅行にいったのに、
マイナス思考になっている自分がいたり、
誰かを批判したり、不満や愚痴をもらしている自分がいたら
残念ながら、それは浄化されたとは言えませんねicon11

人だから、愚痴や弱音をはいてしまうことは誰でもあります。
でも、人と会うたびにマイナスな言葉や思考をしていたら、相手も疲れてしまいます。
あなたが大好きな人が、あなたの愚痴やマイナスな話を毎回聞いていたら、
溜まって不調になってしまうかもしれません。
不調になる前に、会ってくれなくなるかもしれません。
悲しいことです。


浄化の目安を参考に
浄化の行為をしたあとは本当にマイナスが出たか。
プラス思考や人に優しく気遣いが出来ているか。
意識しながら、やってみてくださいface01

そして、自分の陰(マイナス)は、どんな種類なのか。
知って理解して行うと、さらに浄化力が高まります。

詳しく知りたい、話を聞いてみたい方はお気軽にご相談ください。



★予約・お問合せ★

運気相談 3,500円 60分以内 運気5項目まで     

053-451-3151
(午前11時~午後18時頃まで)

ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)



















同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2017年05月25日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法厄祓い・魔除け

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄化のめやす
    コメント(0)