運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

人に好かれる人は、これを意識している!

いよいよ2017年も、あと4日。
やり残したことは無いですか200
年末は、幸運を迎える準備のとき。
まだ間に合いますよface02


嫌われない人は、プラスが強い」の続きです。


人に好かれる人は、これを意識している!


対人運は、大事な仕事運や大切な金運、
そして失いたくない家庭運や恋愛運に影響するもの。


対人運を良くして人から好かれるには、どうしたらいいの
答えは、「浄化と思考と行動

浄化とは、マイナスのエネルギーを出すこと
不快に感じられるマイナスの気を減らすこと、とイメージしてください。
浄化には、いろんな方法があります。
お寺を使うのも、その1つ。
(※このブログでは、誤解にならないように抽象的に書いています。詳しく知りたい方は一度ご相談ください。)


お寺には浄化に行ってるから大丈夫
これだけやってるから浄化されてるよね
と話をしてくれる人もいます。
しかし、せっかくマイナスの気を減らしたのに、また元に戻ってしまうのが・・icon10
マイナス思考で自らマイナスを創り出してしまう


◆この仕事場は雰囲気が悪く、愚痴や不満のマイナスが多くてイライラするし嫌な気分になる
◆家にマイナスを出す人がいるから、家に帰るのが嫌だな
◆住んでいる場所の気が悪いから、マイナス思考になるし体調も悪くなるし帰りたくない
◆仕事がマイナスを沢山受けるから、イラッとするし、面倒くさいし、やりたくないし、辞めたい・・
◆付き合い上どうしようもないから、マイナスでも流れに任せるしかないよ
◆人生が不安で心配で仕方ない


「嫌だな」「イライラ」「不安」「心配」と「マイナスの気」
つまり多くの時間をマイナスばかりを意識している
ことになります。
せっかく浄化にいっても、マイナスがすぐ元に戻ってしまう
引っ張らなくていい、余分なマイナスまで自ら引き寄せてしまっています。
マイナスを認めるのは必要です。
でも、それを意識してばかりいるのではなく、マイナスをプラスに変えることをするemoji02


人に好かれる人は、これを意識している!



プラス思考の人は、そんなときどうするでしょうemoji04

◇仕事場が暗かったり雰囲気が悪ければ、自分はせめて明るくいようとします。
◇家にマイナスを出す人がいたら、どうしたら笑ってくれるかなと考えます。
◇住んでいる土地の気が悪ければ、好転させる方法を探す
◇仕事でマイナスを受けるなら、受けたマイナスを浄化する、
 マイナスに負けないプラスのエネルギーを強くする。
◇マイナスがある付き合いなら、リスクを承知で離れる、切ることを考える。
◇人生が不安で心配なら、そうならないように未来を作っていく。


気の大きな人は、人にどう思われるか気にしていません。
自分が解っていればいいと割り切っています。
マイナスが溜まっていなければ、耳に痛いことを言われても
ムカッとしたり落ち込んだり腐ったりせずに素直に受け止められます
愛情力が強い人なら、相手を許せるし、逆に包み込めます。
それが人を纏(まと)める力になる。
運気が強い人は、頭で考えるだけではなく、まず行動に移し、継続をします
プラスが強い人は、一度失敗してもまたチャレンジし諦めません
好奇心旺盛で楽しみながら、ワクワクし希望に満ちて行動しています。


運気が良い人は、「どうしたら良くなるか」「人が喜んでくれること」
を意識しています

そして、中途半端なことはしません。
手を抜かずにやる


エネルギーが強くても、マイナスが多いと嫌われ者になってしまいますicon11
だから、エネルギーを強くするだけじゃダメなんですね。


人に好かれる人は、これを意識している!




人に思いやりを持って動けているか。
人に優しくできているか。
人を愛しく思う。


人が側に居たい、また会いたい、あの人のためなら力になりたい
そう思える人は皆、に溢れています。

浄化をして、プラス思考に変えて、思いやりを持って行動し、
人には愛を渡す。


意識してみてください。
それでも、うまく出来ない。
運気が変わらないと思ったら、私に相談してくださいface01

来年の運気がさらに良くなるように
私もいつも愛を忘れずにいたいと思っていますface17


今年もこのブログを閲覧くださり、ありがとうございました。
また、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えくださいませicon12


☆年内の営業のご案内☆

12月31日(日曜日)  午前11時~午後15時頃迄 
        (最終予約受付時間 午後13時迄)

12月30日(土曜日)  通常通り 午前11時~午後18時30分頃迄
  (最終予約受付時間 午後16時迄)





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2017年12月28日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法家庭運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人に好かれる人は、これを意識している!
    コメント(0)