運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

求める力が強い人が良くなる

春のエネルギーと冬のエネルギーのせめぎ合いで
春は不安定な季節でもありますicon02
人にも当然影響しますから、なんとなく心が晴れないということも。
でも、もうすぐ爽やかな季節がやってきますicon12

今日は、「求める力の強い人」のお話しを更新します。

運気の流れを良くするにはどうしたらいいのだろうemoji04
どんな人が運気が良いのemoji04
そのヒントを少しだけ200

求める力が強い人が良くなる


私がお会いする人たちは運気が悪い人ではなく、何も困っていない人が多いのです。
でも、そのまま気の流れに乗っていけば弱くなる悪くなるという人がいます。
それをご自身で感じ取って、軌道修正したり強くする為に、
私のところに来てくれているんだなと感じますface01


お話ししていると、心配事を作り出している人もいます。

失敗するのが怖い
上手く行かなかったら、どうしよう
人からどう思われているか不安
本当はこうしたいけど、家族のことを考えると出来ないかもしれない
と、自分で行動や、やりたいことをセーブしてしまうこともありますicon10

そういうものを全て取っ払って、本当に私がしたいことはなんだろう
何をしたら幸せで満足できるのだろう
自分の気持ちに正直になって
イメージしてみてください


求める力が強い人が良くなる


強いイメージで描けるか
すこしの壁があっても自分がそれを崩せることができるパワー
あきらめずに夢を追い続ける強い気持ち
そういう求める力が強い人が運気の流れを良くしていけるのです。

1つのところに腰を据えて吸収する、自分のものにする。
そういう人が運気を掴めます

待っていても誰も考えてくれないし、道を作ってくれません。。
今がその大事な時間なのです。

あれもこれも手を出してしまって続かない
二兎を追うもの一兎も得ず
気が分散して、結局なにも手にできなかった。。
嫌になったら他にいけばいい
逃げるのは簡単ですが、逃げ癖がついて自分で流れを崩してしまう
耐えることも、運気を強くする秘訣なのですface01

求める力が弱いと、どんどん失っていきます
求める力が強い人が繋がっていく
そして、気の流れが良くなっていくのですicon12

難しく考えないで、何をしたら満足できるか
心から幸せなのか
人と同じじゃなくても大丈夫
あなたの求めるものが、自分の気の流れです


それでも、これでいいのか迷う。
これで良いのか気になってしまう。
そんな人は私のところに相談に来てください。


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151

【運気相談】

60分以内 3500円

延長10分ごとに+1000円


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時30分頃
定休日 毎週火曜日

初めて相談される方は、
午後16時までに予約ください。


〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。







同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2018年03月30日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求める力が強い人が良くなる
    コメント(0)