運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

運気が良くなると自分の思い通りになる

気の流れが良くなると、
いろんな面で自分にとって都合が良くなってきます。


お会いした女性が、
こんなに良くなって、いいのかしら」とお話してくれましたface01

先月こちらに見えた後に、「流れが良い
と感じる出来事がいくつか起きたそうです。
主に対人関係で、その良い出来事が起きました。
プラスが起きるように流れを作ったからicon12

プラスもマイナスも急に起こるのではなく
その前から流れが出来ています。



運気アップを手を抜かずに行ったことが、今回の結果となったのです。

「私の周りは、マイナスがあったから。
だから良くなったことが分かったんです」と謙遜していましたが
それを感じ取れる感性にお見逸れしましたicon12

運気アップをすると気の流れは変わっていきます。
でも、それに気付ける人と気付けない人の差は、感性



運気が良くなると自分の思い通りになる




自分のために都合よくやりたいと思っているうちは
欲が勝っているので感性も鈍くなり、
結果、都合が悪くなります。

流れの良い人は自分のことだけでなく、
人の事も思いやっています。
そして都合や欲では選ばずに「必要性」で選択します。
大事なことは中途半端にせず、手を抜きません。




マイナスの出来事もその前から流れが出来ています。
小さなマイナスが起きているうちは
「たまたまだよ、よくあることだよね、偶然だよ。」
おかしなことが起き始めると、
「これはおかしい」と気付く。
何かが起きる時は、いきなり起きます。。

それまで待ってしまうのが運気が弱い人です。
若いうちはなんとかなっても、
悲しくも晩年に運気が悪くなっていく人の流れなのです。


運気が強い人は後回しにしないで先にやります。
だから運気が良くなっていくのです。

運気が弱いままでいいという人は少ないと思います。
誰もが運気を良くしたい、強くしたいはず。

悪くなっていく過程ではどうしていいのかわからない。
運気が弱いかどうかも分からない。
何をすればいいのか分からないから、自分の感性で選んだものが
マイナスのものだと運が悪くなっていくのです。

運気が良い人は、感性でプラスのものを選んでいるから運が良いのです。



解からなかったら、知ればいいのです。
そのためにダウジングがあります。
運気アップの知識を知ると人生が面白くなってきますicon12


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151

★予約について★

【運気相談】

60分以内 3500円

延長10分ごとに+1000円


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時30分頃
定休日 毎週火曜日

初めて相談される方は、
午後16時までに予約ください。


〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。







同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2018年06月17日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)運気アップ方法対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気が良くなると自分の思い通りになる
    コメント(0)