運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

近藤喜文展に行ってきました。

先日、近藤喜文展~この男がジブリを支えた
を見に行ってきました。

火垂るの墓」のキャラクターデザイン、作画監督を務めたアニメーターです。
魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」「紅の豚」「平成狸合戦ぽんぽこ」などで活躍。
95年公開の「耳をすませば」初めて劇場用長編の監督を務めたそうです。


近藤喜文展に行ってきました。



実際に存在する人がいるんじゃないかと思わせるリアルさ。
生きているみたいな絵。
人を良く観察していないと、こういう表情やアングル、動作は描けない。
実際、暇さえあれば人のスケッチをしていたそうです。
イメージボードには、細かい設定まで書き込まれていました。
あのジブリの感動と人を惹きつける物語はこうして生まれたんだと感じましたface02


細部までこだわり、感性を表現するために納得するまで書き直す。
だから、人を感動させる。
中途半端では、人を感動させることはできない、と改めて感じましたface01

アニメーターを目指す人だけでなく、ジブリが好きな人、
これから何か作りだそうとしている人におすすめです。

原画やイメージボードを見て、何を感じとるかは人それぞれ。
感じ取ったものを、仕事やプライベート、そして夢に活かせるかは感性ですicon12



浜松市美術館で9月9日(日)まで展示されています。
興味がある方は是非いってみてください。



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2018年07月21日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近藤喜文展に行ってきました。
    コメント(0)