運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

運気の良い人をイメージできますか?

運気の良い人と悪い人の違いって何だろうemoji04

私は「なぜ、運気の差ができるんだろう
と不思議に思っていました。

この仕事をしていて、運気が良い人にも
悪くなってしまった人にもお会いします。
そして、これからの選択で
どちらかに流れていく人たちにも。。




いまこのブログを呼んでいる、あなたface01
縁があって繋がっていると思っています。

だから、このブログをきっかけにして
もっと詳しく知りたという前向きな気持ち
運気を変えたいという強い気持ちを持って
私に会いに来てくれるといいな
といつも思いながら書く内容を考えていますicon12

運気の悪い人とは、どんな人emoji03
運気が良い人は、どんな人emoji03
すぐに答えが出てくるでしょうかface01


イメージしてください。
この続きは次回のブログで更新します。
お楽しみに200


運気の良い人をイメージできますか?





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2018年09月26日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 12:32 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気の良い人をイメージできますか?
    コメント(0)