運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

桜の頃は浄化もかねて

「さまざまの事思ひ出す桜かな」
桜を季語につかった松尾芭蕉の俳句です。

桜を見ると、学生時代や新社会人の頃に浜松城花見をしたことを思い出します194
家族や友人とも花見をしていますが
何故か一番はじめに思い出すのは「その頃」の記憶です。
きっと、自分が大きく変わる出会いとなったからでしょうかface17

皆さんは、桜を見ると何を思い出しますかface01

桜の頃は浄化もかねて


「桜が好きじゃない、綺麗に思えない」
という人がいました。
その人は、「その頃はマイナスが溜まっていたから綺麗に思えなかった
と言っていました。
今は、「桜をみて、やっと綺麗と思えるようになった」
それだけ心の浄化がされたんだ、とも言ってました。

どんな美しい景色をみても、心に憂いがあったり、イライラが募っていると
綺麗には思えないのです。

そんな余裕もないし、ゆっくりしていられないという人もいるでしょう。
それでも、ほんの15分でも景色に集中する時間を持つことで
日常から非日常に切り替わるスイッチになります。
私たちの身近にも、ハッとするような美しい風景がありますからface17
時間がとれない事情がある人は、いつか行ってみたい場所の写真をみたり
ここに泊まってみたいなと憧れる旅館やホテルのパンフレットやHPを見るのも
ちょっとした気分転換になります。

時間がとれる人は、足を延ばして「桜を見る旅」がおすすめです。
場所はどこでも構いませんが、
ここに行ったら癒されそう、元気になりそう
と自分の感性のままに旅のスケジュールを組まれるといいでしょう。

日本には美しい四季があります。
それぞれの季節を楽しむ、季節を感じる風景を見に行くことで
心や体の浄化にもつながります。
浄化というと、何かおおがかりなことをしなくては出来ないものではなく
普段から少しずつできることもあります。

このブログにも、さまざまな浄化を取り上げましたが
ほんの一部です。
ここに書いてあることは、日常で誰でも出来ることです。
エネルギーの影響を強く受けていると、一時的におさまっても
また同じことを繰り返したり、さらに酷くなることもあります。


何かあってからではなく、何もないときにこそ
動きましょうicon12

本当に変えて行きたい、これが何なのか知りたい
不思議なことを解明したいという気持ちが強い人
前向きな人をお待ちしております




★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151


※携帯に電話しても応答が無い際はお店の電話へ連絡ください。

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2019年03月30日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:03 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の頃は浄化もかねて
    コメント(0)