運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

GWの運気アップ

今年のGWはどう過ごしますかface02
長い休みの人もいれば、お仕事の人も。
そういう私も仕事ですが、この季節ならではの過ごし方というものがあります。

今日は、「GWの運気アップ」について更新します。
参考にどうぞicon12
私のように仕事の人は、お休みの時に出来ることをしてみましょう。

春は芽吹く季節と以前こちらにも書きました。
陽気にのって気持ちも前向きになりますが、
春の不安定な気候で心も体も不安定になることもあります。
気候などに影響されない強い体と心を作るには、日ごろの過ごし方も関係します。

それには、マイナスの気を少しでも減らすこと。
プラスの気を増やすことですicon12

GWの運気アップ


〇断捨離     ☆物にも気が宿ります
         悪い気が入った物は災いを呼ぶので、休みを利用して整えましょう

〇気を発散させる  溜まったストレスはあなたが気が上がる行事などで発散させましょう
           ☆浜松祭りに参加する、見に行く
           ☆好きなアーティストのライブに行く
           ☆カラオケやスポーツ観戦などで大きな声を出す
           ☆落語やお笑いライブで腹の底から笑う

〇お寺や海で浄化する  ☆浄化力の強い寺や海でマイナスの気を綺麗にしましょう
         
〇守護神社でパワーチャージ ☆爽やかな季節に梅雨に備えてエネルギーチャージに行きましょう

〇家族や友人、同僚と楽しい思い出づくり 
          ☆長い休みを利用して旅に出るも良し、                    
         BBQ、登山、海、自然と戯れるも良し、                    
         楽しかった思い出がプラスのエネルギーになります           
                                    

〇感性を刺激する   ☆手工芸、写真、音楽を聴く、芸術を鑑賞など感性を刺激するものを
                    五感を研ぎ澄ませて楽しみましょう

一度にできなくても、だんだん日常に取り入れて、
少しでもマイナスを減らしプラスを増やしましょうface01
GWを有意義に使えるといいですねemoji15


ただ、目に見えないエネルギーの影響が強くある場合は
こういうことだけでは良くならないのです。


一時的に収まったり、一時的に良くなったような感じがしても繰り返したり
さらに悪くなっていくことがあります。

では、何をしたらいいのemoji04
と疑問に感じた人は相談ください。
ブログでは、どうしても書ききれません。
ひとり一人の気の流れも違いますし、対処方法も異なるからです。

不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
前向きな人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 080-5103-0068
     053-451-3151


GWも通常通り営業しています。(4月30日定休日)

※携帯に電話しても応答が無い際はお店の電話へ連絡ください。

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日
        
      
        








同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2019年04月22日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 17:32 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの運気アップ
    コメント(0)