運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

引っ越し先の土地に問題がある

前回の続きを更新します。
引っ越し先の土地に問題がある

土地を購入して家を新築する
分譲住宅で間取りが決まっている家を購入する
分譲マンションを購入する
進学や転勤、転職、結婚、移住などで賃貸を借りて新生活をはじめる
そんな時、
あなたは何を基準に住まいを選びますかemoji04

金額、駅から近い、学校や勤務先に近いなど、どうしても都合を優先させてしまいがちですが
実はそれが運気を下降させる原因だとしたら。。
どうしますかemoji04

引っ越し先の土地に問題がある

ある人が新しくできる大型スーパーの近くに分譲住宅地を見つけました。
閑静で綺麗な街並み、小学校や中学校にも近く交通網も不便ありません。
人気の地域なのに金額も安い。
これは、とても運が良いんじゃないかと思い私に相談に来ました。
ダウジングすると水晶ロッドが亡くなった人のエネルギー反応をします。
おかしいと感じ、それを伝えると
「よくよく調べたら墓地の土が入っていて地盤も悪かった、慌てて買わなくて良かったです」
と冷や汗をかいたそうですicon10

値段が安いから得なのに、近いから便利なのに、と思うかもしれませんが
長い目で見ると得どころか大損なのです。

それは後になって気が付くこともあるのです。
土地の気、つまりエネルギーに問題があると簡単には変えられません
土地の気を好転させる方法もあり、それが出来ればいいのですが
中にはそこを出た方が良い場合もあります。
家族の都合上、どうしてもすぐには出られないこともありますし
長く居続ければリスクは当然増えてきます。

祖父の代では何ともなかったのに、父の代から少しずつ家運が衰退し、
私の代でかなり苦しく不幸が続いたため相談に見えたという人もいます。
私からすれば何ともなかったのではなく、
そこを選ぶ前からマイナスに引っ張られる流れが出来ていて、
偶然のように決めてしまった。

マイナスが目立たなかっただけで、小さい災いは起きていたけど気にしなかった。
または祖父のエネルギーで何とかなってしまっていた。
代が変わり、父の代では祖父ほどのエネルギーの強さがなく負けることが増えてきた。
蓄積されてきたマイナスがじわじわと影響を及ぼし始めたなど考えられます。
そして、自分の代で強くマイナスが出て、どうしようもなくなった。
目に見えない悪い気の流れを感じて相談に見えたということです。

本当は、そうなる前に相談に来てくれるのが一番いいのです。
何事も遅くなればなるほど、修復したり回復するのに時間と手間がかかります。

運気を変えたい、強くしたい、好転させたいならば
土地の気や家の気の流れは非常に重要なもの。
住む場所を選ぶ段階で、気の良い土地や物件の選び方を知りましょう155

良い物件に住めれば気の流れも安定し、それを元にさらに強い運気を作っていけますが
悪い物件に住んでしまうと気の流れは停滞し、
怪我や事故、病気、仕事や家庭の不調を感じ運気が下降するようになります。


春から新生活、移住を始める予定、これから結婚や転職を控えている、
新築の予定があるという人は人生を左右することになりますから
気の知識として覚えておきましょうicon12

読んだうえで分かりにくい、もっと具体的に知りたいと感じられたら私に相談ください。

詳しい内容を知りたい、
不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
真剣に人生を変えて行きたい、
前向きな人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時頃
定休日 毎週火曜日









同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
マイナスの気の怖さ
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 マイナスの気の怖さ (2022-04-12 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)

2020年02月22日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:38 │Comments(0)家相・地相不思議な話を解明する家庭運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し先の土地に問題がある
    コメント(0)