運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

やる気が出ない

急にやる気が出なくなって
今年はやる気が出なくなる年回りかなって思って相談に来ました」
今年になって、だんだん調子が悪くなり職場の仲間からも
どうしたのemoji04あなたらしくないね」って言われることが増えてきたそうです。
自分でも思い当たることが無くて、
どうしたら元に戻れるのか知りたいとのことでした。

ダウジングすると3つの原因が重なっていました。
1つはコロナウィルスへの不安と緊張感。
以前にもコロナが不安でやる気が出なくなったという人もいましたが、
それと今回のケースは違います。
残り2つが大きく影響していました。
身内で起きた強いストレスとなる出来事。
職場で亡くなった人のエネルギーが動いていること。

もともと気質として「面倒臭い、だらだらしたい、楽に生きたい」という人は別として
仕事が好きだったり、やり甲斐を感じている、
家庭においてもマメに動く人が「やる気が出なくなる」というと
何らかの気の影響が考えられます。
ちょっとくらいのマイナスなら自分の気で吹き飛ばしたり、自分の中のエネルギーを高めれば
こういう気質の人はなんとかなります。
しかし、自分のキャパを超えたマイナスを受けて溜めてしまったり、
そこに亡くなった人のエネルギーが側に寄ってくると
自分の気の力ではどうにも出来なくなることがあります。
初期の段階で気づいて相談に来てくれればいいのですが、
負の連鎖が起きてからだと時間も手間もかかりますので
おかしいな、と思うことがあれば早めに相談ください。

やる気が出ない


私はやる気が出ないという経験はないですが、
前日や当日、もしくは数日前に「やる気が出ない、面倒くさい」という相談の人が
私に電話をかけよう連絡しようと気を飛ばす
身体の周りに重たい気が纏ってくる感覚があります。
これは自分じゃないから、明日きっと電話があるな、
と感じると案の定連絡がありますface13
便利ですが、気が重く気怠いので梅雨のような鬱陶しさを感じますicon11
相談者も、こんな気分で毎日を過ごしていると楽しく無いだろうな、と気の毒にはなりますが。。

やる気が出ないのを何とかするのは、自分です。
私は原因と好転方法をお伝えするだけ
それすらも「面倒くさい、本当に良くなるのかな」と思ったら、無駄になるでしょう。
話を聞いて行う行わない自由ですが、
せっかく時間を作って足を運ぶのですから、活かしてほしいと私は思っていますface01

詳しい内容を知りたい、
不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
真剣に人生を変えて行きたい、
前向きな人をお待ちしています。

★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話  053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2020年06月12日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 16:34 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気が出ない
    コメント(0)