運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

何かが起きた後の動きで運気に差がひらく

今年は梅雨前線が居座って、ジメジメした日が続きますねicon03
お天気の専門家も今まで無い例だと言っています
苦しく辛く悲しい出来事も起きています。。
こんな天気だと気持ちもどこか暗くなってしまうかもしれませんが
梅雨に負けずに運気アップをしましょうface01

梅雨というのは毎年そうですが
マイナスが動く時期でもあります。

そういう時にもろに影響を受けてしまう人と軽くて済む人、ほとんど影響が無い人が居ます。
どうしてでしょうemoji03
それは、「日々の積み重ね
あなたが選択してきた物事が今の運気を作っています。
人から何かを言われても最後に決めたのは、あなた。
その時にプラスに流れていく方を選んだのか
マイナスに流れていく方を選んだのかで
後になって、つまり今になって結果が出ているのです。

何かが起きた後の動きで運気に差がひらく


何かが起きた後に、どう動くかでも、
その先の運気が変わるのです。

もっと悪い方に流れるか、流れを変えて好転させていけるか、今の流れを更に強くしていけるか
あなた次第face01
悪いことは冷静に受け止めて、良いことは感情を出して喜ぶ
私が心に留め置いている言葉です。

悪いことが起きたのはそういう流れを自分が選択したり
思考や行動で呼び寄せてしまった結果。
いきなり悪いことが起きるのでは無く、ほんの少しずつ積み重ねが起こすのです。

例えば、ある人が仕事に行きたくないなと嫌だな、交通事故でも起きて今日は休みたいな
と思いながら毎日車を運転していたら、
人が飛び出してきて本当に事故が起きてしまったそうです。。
そこは人が通れるような道では無く車通りが激しい場所。
しかも、その飛び出してきた人は常習犯で一週間前にも同じような事故を起こしていたそうですicon10
しかし、道路交通法では車の方が悪くなります。
「あぁ、私が嫌だ行きたくないってマイナス思考でいたから本当に事故を呼んでしまったんですね」と
その人は反省していました。
もしも、その飛び出してきた人を憎んだり、会社のせいにしたり、ますます嫌だ、
起きた出来事をクヨクヨ引きずり続けたら
もっと悪いことが起きていたかもしれません。
マイナスはマイナスを呼びますから

もう一つ対局の例を紹介します。

ある人が結婚を機に転職しました。
今までの自分だったら選ばない仕事です。
アドバイスしてくれた人が、「ここなら務めやすいんじゃないかしら」と言ってくれたからです。
しかし、実際は上司と部下が対立していて雰囲気が悪く
挨拶しても誰も返してくれなかったそうです。
前任者も上司と合わずに鬱病になって辞めてしまったと入ってから聞いたようです。
間違えたかな、入るところ。。」と思ったそうですが
自分が決めたことだし、とりあえず続けることにしました。
まずは与えられた仕事をソツナクこなすために、
仕事以外の時間を使って家や休み時間に勉強しました。
専門的な仕事なので、パソコンの操作方法や知識が無いとできません。
仕事の時間を使って上司に一から十まで教えてもらうのは相手の手間だと考えてのこと。
また新婚のため余分な残業はしたくないので、時間内に終わるように段取りも考えたそうです。
変えた方が良いと感じた作業は、その都度提案もしたそうです。
また、仕事場の人には今までの習慣で挨拶するようにしていたら、
だんだん皆も返してくれるようになりました。
それと、怖い上司と普通に話しているのを見て、
過去に仕事場で起きたことを同僚が話してくれるようになったっそうです。
そうしているうちに怖い上司も冗談をいったり笑うようになって雰囲気が変わってきたそうです。
ある日、外部からきた業者さんが「あなたが来てから、ここは明るくなったね変わったよ」と言われたそうです。
それを聞いてその人は
「今までとおり普通に仕事していただけ」
と思ったそうです。
その仕事の評価としてボーナスが一番良かったし、臨時報償まで頂いたと話してくれました。
この人は普通と思っていましたが、プラス思考で行動し同僚や上司に
プラスの気を流すことを自然としていたのです。

そして、仕事場のマイナスに飲み込まれて流されない
強いエネルギーがあったから。

そう、良いこともいきなり起きるのでは無く、日々の積み重ね。
その後の続きもあって、その1年後に可愛い後輩が二人入ってきて、
仕事場の雰囲気がますます明るくなり活気が出てきたそうです。
この二人との出会いが人生を変えるキッカケにもなったそうです。
プラスはプラスを呼びますからicon12

人間、誰しも良いときと悪いときがあります。
起きる出来事の大きさも違います。
お天気も世界も今までにない事が起きています。
しかし歴史を振り返れば、その時代を生きる人には同じような今までに無いことが起きています。
それでも、人は負けずに生き抜いてきました。
いろんな情報や選択肢がありますが、プラスの流れを選ぶこと。
欲と都合で選んだものは後でマイナスになります。
選んだら後悔しないこと。
人にも、自分にもプラスを流すことを忘れずにicon12


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話  053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日











同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2020年07月12日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 16:18 │Comments(0)運気アップ方法対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが起きた後の動きで運気に差がひらく
    コメント(0)