運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

水晶の力

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなって身体が楽になりました。
今年はコロナや長雨に猛暑など身体が緊張してしまうことが続いています。
深呼吸をして身体を緩め、好きな音楽を聴き、美味しい茶を飲んで、
今できる気分転換を楽しみましょうicon12

今日は「水晶の力」について更新します。

水晶の力


私が初めて水晶を持ったときに感じたのは
パワーが強くて純度が高い水晶は即効性がある、でした。
まず、風邪を引かなくなりました。
大事なときに熱が出たり調子を崩すことがなくなったのです。
今考えれば様々な気の影響を受けて身体に悪い気を吸収したため、
発熱していたんだと分かります。
感性の違いもあるでしょうが、
一つ持つごとに、気の流れが変わっていくのが分かりました。
何年か経ってから分かる人や、人から言われて「そういえば」と気がつく人が多いのですが
私は自分でこの水晶を持ったらこう変わった、こんなことが起きたと分かりました。
勿論、闇雲に持ったのでは無く、その都度必要性が高いものを年数をかけて持っていきました。
そのお陰で一番感じているのは
1日中気を張らなくてもよくなった、エネルギーを上手く使えるようになった
気に敏感だと自分の身を守るために常に気を張っていないといけないのです。。
まるで刺客に狙われた剣客のようにicon10

水晶が無い状態だと、どうなるか試したこともあります。
まず、回復が遅くなる。
エネルギーが深く入り込むためダメージが大きい。
これは、あくまでも仕事上の話です。
一般の状況に例えるなら、
マイナスが多い土地で暮らしている
人や亡くなった人からのマイナスエネルギーを受けることが多い
仕事場や移動先、出張先にマイナスがある場所が多い
上記の条件にひとつでも当てはまるなら、同じような状態になります。
人間には回復力があるので、身体に入ってもある程度すれば自然に抜けていくのもあります。
しかし、常に受け続けていると同調力が強くなり同化していきます。
プライベートで喫茶店やお店に入ったときに店員さんを見て
「この人はそういう場所に住んでいて身体に吸い込み同化している」と感じることもあります。

次に運気として、どうなるのか。
これは、書き切れないほど沢山あります。
過去にも例題を沢山あげてきましたが
運気を好転させる強いパワーの水晶を持つと
本当に変わっていくのです。

私自身もそうですし、私のところに来てくれる人達を見ていてもそうだなぁと確信しています。
ただ、例外もあって
正しい使い方を知らない、自分の好きなようにやりたい、
マイナスに引っ張られる(本人は自覚がないことが多い)
面倒くさがり、1年を通すとマイナス思考になっている事が多い
時間がかかったり、悪いことは起きないけど良くなった実感が湧かないようです。

私から言えば悪いことが起きないことが良いことだと言えます。
つまり、正しい使い方を知って、運気アップの行動が出来れば
「良くなった、変わった」
と強く実感できるようになるということです。


本気で人生を変えていきたい人をお待ちしています。

★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話  053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時頃
定休日 毎週火曜日







同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事画像
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
水晶の役割
水晶が気になるとき
水晶のメンテナンス
水晶が重くなる
水晶が置いてある部屋 後の話
同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 水晶の役割 (2023-06-25 17:13)
 水晶が気になるとき (2022-08-11 17:01)
 水晶のメンテナンス (2022-04-19 08:06)
 水晶が重くなる (2021-11-22 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)

2020年09月28日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 13:13 │Comments(0)水晶・パワーストーン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晶の力
    コメント(0)