運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

怒りはマイナスを呼ぶ

「イライラしすぎて低級霊を呼んでしまったのかもしれない
もう充分反省したから守護霊も許してほしい」
ある女性から話を聞きましたface15

夏頃に原因不明の足の痛みに襲われ、整形外科や総合病院で検査しても原因不明
日が経つにつれどんどん酷くなり
痛み止めも効かない夜も眠れなくなり
年末についに入院することになってしまったっそうです。。
その間に考えたことが
人にもっと優しくすれば良かった
イライラしすぎて悪い物を呼んだんだろうな
自分を変えなきゃ」と猛省したそうです。

怒りはマイナスを呼ぶ


この話を気として説明すると
マイナスの電波を出すことで、
空気中のマイナスが自分に寄ってきたのです。

部屋には人が出したものが充満しています。
誰かが怒られれば、怒った人が出した「不快の気」と
怒られた人が出した「憂鬱と恐怖」が部屋に落ちます。
この部屋は空気が重い、落ち着かない、やる気が出ない等、人は感じます。
そういうものがマイナスの電波を常に出している人
に集まってくるのです。

磁石みたいなものです。
人じゃなくて、亡くなった人が部屋に居る場合もあります。
理由があって成仏できなかった霊体です。
霊体にも強さがあります。
たいてい同調したものが寄ってきます。
冒頭の「低級霊が寄ってきたかもしれない」と言った女性は
自分が出した周波数が低俗なエネルギー体と同調した、
そういうものと同調するような思考や電波を出していたということになります。

「守護霊も許してほしい」というのは、
守護霊は守るだけではありません。
守護霊はプラスのエネルギー体なので本人のマイナスが強くなると離れていきます。
それによって悪いことが起きたり、懲らしめられているように感じるのです。

イライラし過ぎることで交感神経が高ぶり、自律神経が乱れて血流障害が起きたのでしょう。
血流障害が起きると痛みとして出ることがあります。
温めることで緩和できますが、本当の原因を探り改善することをしなければ
また繰り返します。

短気は損気と諺にもありますが、怒っている人が正論を言っても耳に入りません。
この人に問題があるのじゃないかとさえ人は思います。
なぜなら、そこには負の気が乗っかって相手に届くため、
不快なのですから。

マイナスが溜まっていると、TVやネットニュースを見ていても怒れます。
怒ることじゃないことで怒れてきます。
でも本人は自分は正しい、周りが間違っていると思っています。
欲が強い人もそうです。
欲が強いがゆえに損得計算で物事を考えてイライラしたり、
自分の思うとおりにならなくて怒っている人もいます。

そういう時は自分のことは見えていないので、何を言っても入っていきません。
頭で分かっても行動に移せないようです。
欲も怒りも不満などの愚痴も、
自分にマイナスとして返ってきます。

出している気がマイナスですから当然です。
だから運気が悪くなるのです。

その悪循環を変えるには、
原因となっている元を変えるしかありません。

イライラする原因の大元があるのです。
怒ることが悪いといっているのではなく、常に怒っているイライラしているのは本人も疲れます。
それなりにパワーを使いますからicon10
元を変えるのは難しいことではないのです。
ただ、欲が強い人は動きが遅くなりがちです。。
遅くても動き続ければ、変わる可能性はあります。
途切らせないこと。
その元を知り、変えることをしましょう。
そのためにダウジングがあります。

本気で人生を変えていきたい人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2021年02月08日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 11:49 │Comments(0)運気アップ方法家庭運の悩み原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒りはマイナスを呼ぶ
    コメント(0)