運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

流れを壊す行動

こんなことで運気の流れが壊れるなんて。。
と思うかもしれませんが実話なのです。

流れを壊す行動

とある町に3人姉妹がいました。
春のある日、年老いた両親が古い小屋7棟を解体したいがお金に工面がつかない。
困った両親は土地さえ売れればお金が入るからと一緒に住む次女に相談したら
「土地が売れるまでは全額私が立て替えるよ」
と言ってくれたので安心したそうです。
見積業者をどこにしようか次女に相談しても放置されたため、
別の場所で暮らす長女に相談したら
長女が見積を取ってくれたそうです。
業者も決まり、解体工事を依頼し次女に報告したら
「なんで勝手に決めるの、それならお金も長女に出してもらえばいいじゃない!」
と次女は怒ってしまったそうです。
困った両親は長女に相談しました。
「どうしよう、お金を借りられないと解体工事が出来ない」
そこで長女は、
「私がなんとかするから心配しなくていいよ、大丈夫だから」
と言ってくれたそうです。
数日後、長女から電話があり
「解体工事は次女一人が立て替えるのは大変だから、三人で割り立て替えることにしたよ。
三女は事情を話したら、協力すると言ってくれた」
と聞き安心したそうです。
ところが、数日後また両親から
「今度は三女がお金を出したくないと怒っている、些細なことで口喧嘩してしまったから。。」
と長女に電話がありました。
「私が三女と話をするから、心配しなくていいよ」
長女が三女に電話をすると、両親との価値観の違いから喧嘩になったそうです。
勢いで金は出さないと言ってしまったようで、本心ではありませんでした。
解体工事の費用を三姉妹が出し、無事に解体が済みました。

ところがこの続きがあるのです。
年末が迫ったある日、
何もない場所で次女がふらつき転倒して顎を5針も縫う大怪我をしてしまったそうです。
その間、仕事を休まなければなりませんでした。
その数日後に三女が原因不明の足の激痛で、入院することになってしまったそうです。
年が明け、通勤路で交通事故まで起こしてしまいました。

この話を聞いた人が「祟りじゃないのemoji03」と言ったそうです。
気の流れが分からないと、そう思うのも無理はありませんicon10
これは祟りではなく、年末になって溜まったマイナスが吹き出した現象です。

気持ちよく解体費用を出した長女は何もなく、逆に貸したお金が倍になって戻ってきたそうです。
両親からは貸した金額が戻り、思いもよらない形で他からお金が入ったそうです。

親を思う愛情力は姉妹皆同じようにあるのですが、
「出す」と言ったものを「取りやめたり」「渋ったり」
「相手を困らせる」ような行為は
気の流れを壊す」ことになるのです。

目に見えないエネルギーは自分の思いや気持ち、
感情が乗るのです。
自分の身体から出たエネルギーが巡り巡って
自分に戻ってくる。
それが運気。


この話のように出したエネルギーはすぐに戻ってきません。
ある程度時間が経ってから戻ってきます。
その時間経過は人によって異なります。
人はたいてい忘れていますので、突然起きたかのように感じますがそうではないのです。
だから、今起きている良いことも悪いことも
過去に作った自分のエネルギーの結果です。

長女は親が助かるなら、お金は帰ってこなくても良いという気持ちだったそうです
そして、マイナスを出している二人の妹を大きなプラスのエネルギーでまとめ
三人で力を合わせて親を助けようとしたのです。
次女と三女は、些細なことで口論し約束したことを反故にしようとしたため
親が困ってしまったのです。
日頃から両親とはお金の管理や使い方、生活様式のことで口喧嘩が絶えないようでした。
もちろん親からすると次女や三女には良いところもあり、助かることもあるようでしたが、
お金が絡むことで
それを上回る強いマイナスのエネルギーを出したので
同等のマイナスが自分の身の上に起きたのです。



人の価値観は互いに異なるので、自分の価値観を押し通そうとすると怒れもするし、
虚しくもなります。
そういう時に「マイナスのエネルギー」を乗せて相手にぶつけたり、行動すると
一時的には自分が免れたり得したかのように思えますが
後になって違う形でマイナスがやってきます。
それが自分ではなく家族や大事なものに出ることがあるのです。。
失ったり、壊れたり、痛い目に遭って初めて気が付く人もいます。
悲しいことにそれでも気が付かずに負のスパイラルにハマっていく人もいます。

長くなりましたが、こういう具体例を書かなければ分からないこともあると思ったのです。
流れを壊す行動は欲が強い人に見受けられます。
壊した流れを修復するには、
プラスのエネルギーで埋めていくしかありません。

自分の浄化をしていれば、マイナスが消えるのではないのです。
本当の運気アップはプラスを作ることなのですから。

けっして難しいことではありませんface01
難しいと思ってしまうのもマイナス思考ですから、
どうしたら問題が解決するのか、何が最善なのかを考えましょう。

しかし、気の知識がなければ何をどう考えたらいいのかも分からないものです。
何度も来てくれている人は、まず手元にあるノートやカルテを見直してください。
来始めや気の知識が少ない人は、だんだんでいいので此方に通い知識を覚えていってください。
このブログに初めて出会い気になった人はご相談ください。
気の流れを強くすること良くすることを知って、あなたの人生に役立てましょうicon12

本気で人生を変えていきたい人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2021年02月15日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 14:30 │Comments(0)運気アップ方法金運の悩み原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流れを壊す行動
    コメント(0)