運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

猿田彦が守護神社

旅サラダという番組で女優の剛力彩芽さんが宮崎県の「高千穂」を訪れるのを見ました。
ちょっと面白かったので皆さんにも紹介しますface02

猿田彦が守護神社
※写真は伊勢の猿田彦神社

剛力さんが訪れた中で私の印象に残っているのが荒立神社
こちらは猿田彦命天鈿女命が御祭神
天孫降臨の際に、天鈿女命と結婚して住んだ場所だそうです
切り出したばかりの荒木を利用して急いで宮居を造ったため名付けられたようです。

剛力さんは猿田彦のファンだそうです。
そのためか宮司さんが特別に神職しか入れない聖域のご神体を開帳されてました。
「空気が変わるemoji01」と剛力さん。
さすが女優さん感性で感じ取っていますね。
宮司さん曰く、猿田彦の教えで
上に立つ者は厳しいだけでは人は付いてこない、
優しさもないといけない

ということを言ってるそうです。
本当にそうですね、忘れないようにしたいですface17

剛力さんは「5年前に伊勢の猿田彦神社に参拝してから大好きになりました」
それからというもの「ふと立ち寄った神社が猿田彦さんなんです
「ここもずっと来たかったから」、と話されていました。
呼ばれたんじゃないのemoji04」と同じ番組のメンバーが言ったとおり
人生の節目や大事なときに呼ばれることがあります。
ある人は三重県の志摩方面に何度も行かなければならない用事が急に出来てしまったそうです。
困ったなぁと思っていたそうです。
その度に「伊勢の猿田彦神社」の前で偶然のように信号待ちになったそうです。
「また猿田彦emoji02
志摩方面に行かなければならなくなったのは伊勢の猿田彦に呼ばれたんだ
と感じたそうです。
剛力さんも、この人も猿田彦守護神社の可能性が高いのです。

193守護神社についてはこちらをご覧ください

猿田彦は道祖神としても各地に祀られています
日本人には、とても親しみやすい神様。
道開きの神様として有名なので、これから新しい事を始める、初めの一歩の勇気が欲しい
自分の道を作って行きたい人にも優しい猿田彦さんが力を貸してくれるかもしれません。
また奥さんの天鈿女命は芸能の神様として、
芸能人が霊験あらたかさを求めて参拝することでも有名です。

いつか機会があれば高千穂の猿田彦命(荒立神社)にも参拝したいと思いましたface01

おかげさまで今年はでブログ開設10周年となりました。
ここまで続けられたのも、出会った人とのご縁だと感じています。
ありがたいことです。
不思議なもので、こういう人に出会いたいと念ずるとそういう人が現れるのです。
目に見えない気の力に度々驚かされたこと、自分が作ってきた気の流れの強さを感じます。
それも守護神社に毎年欠かさず参拝し、力を分けてもらっているから。
もちろん分けてもらった力は、しっかり有効に使っています。
今は行けていませんが、コロナが落ち着いたら新しい力を授かりに参拝したいと思っています。
私と同じように不思議な現象に興味があって解明したい、
自分にしか出来ないことを仕事にしたいと考えている人が
ピュアが有って良かったといえる存在になりたいです。

emoji24各講座についても随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください
icon53過去の講座運気アップの基礎知識を身に付けたい方はこちらをご覧ください


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


◎運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円
     
      ★守護神社鑑定 4,500円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2021年06月13日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)運気アップ方法守護神社(マイパワースポット)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿田彦が守護神社
    コメント(0)