運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

水晶が割れたっ!

梅雨の時期は、水晶が割れた、ブレスの紐が切れたという方がとても多かったです。
中には写真(真ん中)のように、水晶のクラックが一晩で無くなった、
または色が濁ってきたという方もびっくり


身につけている人がマイナスの気を受けたので
水晶が割れたり、変化したのですおばけ
人工や質がよくないものだと変化はしないようですね。
写真に映っている水晶が変化したのは純天然でパワーが強い物だからです。


水晶が割れたっ!

マイナスの気の受け方は人によって大小です。
ただ、水晶をつけているから大丈夫と過信し、マイナスの気を受け続ける状況を続けると
状況は好転するどころか、悪くなることがあります汗

それに、身につけている水晶のランクや色によってあまり意味が無いときもありますしねemoji07



また、「私は感じない・見えないから大丈夫」と言って
マイナスを受けているにもかかわらず、その状況をほっておくと
いつかそれに潰されるか、運気を落とす原因になりますどくろ


それから、言葉はキツくなりますが、鈍感ゆえに気が付いていない人もいます。
「たまたま偶然だよ、私は大丈夫」ガーン
それが何度も続き気がついたら「最近おかしいよね」となり
最後には「こんなはずじゃなかった」。。悲しいことだと思います。
それも、その人が好きでなった結果ですキャー


水晶が割れたっ!

絶対というのはありません。
今あるリスク(マイナス)を減らし、プラスを得る事をしなければ
状況は好転しないでしょう。



言葉でいうと簡単ですが、
大切なのは、その受けているマイナスの原因を知り排除することです
受けている原因は人によって様々です。


なんでも霊のせいにするのは、知識が足りないと私は思います。
なかには、本当にその影響を受けている方もいらっしゃいますが
そうでなく別の影響を受けている方がほとんどですムカッ



水晶も知識があり信頼できる所で持つのが安心です。
石というのは、「やたらと拾ったりしてはいけない」と昔の人は言いました。
その怖さを知っているからです。
水晶やパワーストーンにもランク(質)がありますので、安いからといって購入するのではなく
扱い方や、活用方法をしっかりと教えてくれる所に行きましょうクローバー


パワーストーンの知識や活用法を知りたい方は
運気アップ倶楽部、又はお店までどうぞemoji15




同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事画像
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
水晶の役割
水晶が気になるとき
水晶のメンテナンス
水晶が重くなる
水晶が置いてある部屋 後の話
同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 水晶の役割 (2023-06-25 17:13)
 水晶が気になるとき (2022-08-11 17:01)
 水晶のメンテナンス (2022-04-19 08:06)
 水晶が重くなる (2021-11-22 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)

2011年07月30日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 12:13 │Comments(0)水晶・パワーストーン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晶が割れたっ!
    コメント(0)