運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

運気を作れる人

いろんな人を見ていると分かることがあります。電球



運気を作れる人作れない人。


スタコラ聞いた話を自分の事に振りかえて考え、行動できる人

耳聞いても他人事のように思い、知って終わる人




この差は大きいです!!


あなたは、どちらのタイプですか!?




運気を作れる人



キラキラ王冠運気を作ることが出来る人


聞いた事を理解しようとします。そして、自分に置き換えて考えます。


良いと思ったことは、すぐに実行します(*`д´)b OK!


その為、得るものが沢山あり周りの人から「あなたは運がいいよねくす玉」と言われます。



えーん反対に作ることが出来ない人


聞くだけで、その時は前向きな気持ちになりますが結局何もしません。



だから変わらない日常を過ごすのですo(´^`)o ウー 



その為何年たっても、同じことの繰り返しか、もしくは以前よりもレベルが落ちてしまい


こんなものだよねムカッ」と言います。




どちらの人生がいいと思いますか?


私は断然、前者です!イエッサー♪(o^-^)ゞ


人生の満足度が違いますちょき


キラキラ下運気を作れる人になる下キラキラ
運気アップ倶楽部は今月も参加者募集中ですハート
お一人様も、お友達同士も気軽にいらしてくださいねニコニコパー





★恋愛運・家庭運・仕事運など具体的なお悩みや相談は運気アップ相談へ★



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2011年09月25日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 12:09 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気を作れる人
    コメント(0)