運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

パワーが強い人は敵も多い

パワーが強い人は対人運も強く仕事が出来る人が多いです。そして敵も多い

嫉妬や恨み炎を買いやすいからです。

自分の気力で弾け勝っているうちは良いのですが、パワー以上のものが来てしまうと負けます。

そのパワーに負けっぱなしでいると、やる気がなくなり職場でのコミニュケーションや仕事がうまくいかなくなってきます。

sos場合によっては体調を崩してしまうでしょう。

よく気持ちを前向きにすればいいといいますが簡単なものではありません。汗

思いは皆ありますが、行動に移すことが出来る人は少ないのです。

それは、意識はできてもパワーがないと行動ができないのです。

そして、絶対に大丈夫というのはありません。


難攻不落と言われた小田原城も北条氏政の慢心から落城しました。

信玄も謙信も攻略できなかったからです。

秀吉が攻めてきたところで大丈夫だと、戦略を適当にしてしまったのです。

北条氏の想像以上の力に負けてしまいました。

パワーが強い人は敵も多い

パワーが強い人は、人に与える影響も存在感も大きいです。上昇キラキラ



小さい人はそのパワーに気押され、萎縮し負けてしまいます。

顔では笑っていますが、腹のうちは羨ましい、悔しい、恨めしいと思っている場合があります。ムカッ


人の上に立つ立場にある人、女性でも男性より仕事が出来る人、友人関係のリーダー的な人などは

その事を踏まえ、周りに気配りすることが大事です(`・ω・´)ゞ!



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2011年09月27日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 16:16 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーが強い人は敵も多い
    コメント(0)