運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

お子さんやペットに☆水晶お守り

お子さんやペットに☆水晶お守り
TVなどで芸能人が水晶やパワーストーンを身につけている事があります。
自宅にも使っているんだろうな、と思いますicon25
芸能界は欲望が渦巻き、激しい競争の中で働いています。
そんな中で活躍している人たちは、やはり感性も鋭く、うまく水晶やパワストーンを活用していると感じます。

最近では子供たちの社会でも似たような現象が起こっているように感じます。
以前、小学校高学年の男の子が「毎日勉強や塾、習い事ばかりで楽しむ時間がない」と言っていました。
親もストレスを抱えていますが、子供も同じですね。
敏感な子は、ちょっとした事で体調を崩したり、情緒不安定になってしまうようですface07

そういう私も、周りの同学年の子に比べて敏感な部分があり、人が見ないものを見ることがあってface16
自分で通販でパワーストーンを購入したり、雑誌に載っていた護符をマネして書いて生徒手帳にはさんでいました。
それがあると、とても安心して心が落ち着いたからですface17
今のように、身近で水晶やパワーストーンがある時代ではなかったので、
父親が山梨県まで出かけて水晶を買ってきてくれたこともありました。



水晶やパワーストーンも最近ではネット通販で購入される方も増えてきたようです。
昔と違って人工の水晶を扱うお店はだいぶ減ってきているようですが、
天然といっても純天然と溶練のものがあります。
溶練とは天然水晶の質があまりよくないものを一度溶かして固めたものです。
危険分子構造が変わっていますので、
同じ天然でも石が出している波長やパワーが純天然とは比べ物になりません。汗


他にも、クラック入りの水晶を人工的につくっているものもあります。
純天然のクラック入りは長い年月をかけて出来たものです。
残念ながら素人さんが見ても、ほとんど見分けはつかないですface15
人工のクラック入りはクラックが無くなってくることは無いようです。
純天然は、一晩でクラックが無くなることもあるし、
受けるものによっては水晶が白くにごってしまうこともありますicon05
水晶を扱っている人がその事を知らないという事もあるようですねemoji07

ここに上げたらキリが無いので、また機会をみて更新しようと思います涙

人工や溶練等の水晶は飾り物や鉱物として鑑賞するには十分だと思います。おすまし

ただ、風水や運気アップとしてなら
本物の純天然の水晶を使用しないと効果は期待できません。

純天然は一味ちがいますダイヤモンド

やはり純天然のパワーが強い物を持つと良いですよね王冠

そして、しっかりと水晶の知識や活用法を覚えて利用することが
運気アップのポイントなのですOK


パワーストーンの知識と活用法の勉強

お気軽に問合せください。







同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事画像
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
水晶の役割
水晶が気になるとき
水晶のメンテナンス
水晶が重くなる
水晶が置いてある部屋 後の話
同じカテゴリー(水晶・パワーストーン)の記事
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 水晶の役割 (2023-06-25 17:13)
 水晶が気になるとき (2022-08-11 17:01)
 水晶のメンテナンス (2022-04-19 08:06)
 水晶が重くなる (2021-11-22 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)

2011年11月19日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 21:31 │Comments(0)水晶・パワーストーン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子さんやペットに☆水晶お守り