運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

チャクラをひらく

チャクラをひらく

頭がボーッとしたり、深く考えるのが嫌になったり、読書をするのがおっくうになる。
そんなときがありますか?
トップチャクラ(第七)が詰まってくると上記のような症状が出てくるようです。
ちなみにチャクラは「経絡」とも言われるそうです。身体の前面に7つある”気のとおり道”です。


頭がボーッとすると集中力が落ちてくるので、
普段しないようなミスを繰り返してしまったり、深く考えることが嫌になってしまいます。

私は、晴れた日に傘を2本持っていった事がありました涙
そのときは自分でも重症だなと思いましたけど。
原因はわかっていたので、つまりをとることをして事なきを得ましたガーン

詰まる原因は人によって様々です。

トップチャクラが上手く使えている人は、集中力も高いので一つのことに集中しながらも
他のことも意識できているようです。アルファ波が出ている状態です。


トップチャクラも使わないと閉じてしまうので、私は読書をしています本
それも推理小説のように考えながら読める本です。


歴史小説や一般文芸も好きで読みますけど、
京極夏彦さんの小説は少し重たい内容ですが頭のトレーニングにぴったりだと思っています。

チャクラをひらくチャクラをひらく続巷説百物語


もう一つはアメジストを使って刺激をします。
自分の調子が悪いときは、手にしただけでビリビリとします。
チャクラに当てると痛いくらいの刺激がありました。
調子が良いときは、スーッとなじむ感覚があります。
そして、感性が鋭くなりますキラキラ


いつも良い状態を保てるように精進し続けます(*- -)(*_ _)ペコリ  
 





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2011年12月05日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 23:45 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャクラをひらく
    コメント(0)