運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

いい出会いをみつける

嬉しいメッセージを頂きました。
「素敵なブログですね。更新、楽しみにしています。」
ありがとうございます。
こちらからすると、毎回どんな方が閲覧しているのか分からないブログ。
それでも、これを読んだ方に少しでも何か伝わってくれればと思い書いています。
本当はお会いして伝えたいことも沢山あります(;→д←)ェェ
いつか、ブログを見ていてくださる方が来てくれれば、
と思いながら気を込めて今日も更新します!

いい出会いをみつける


いい出会いをしたい。

そう思う方は多いです。

現実は出会いの場もなく、どこに行っても出会えない、行動しても出会いがない。

また、結婚前に破談になってしまったり、結婚しても短期間で離婚という方も。

という話をお聞きします。

結果からいいますと、全て引き合いなのです。


恋愛相手を探す場所も、その場で出会う担当者や人も、合コンに誘ってくれた友人も、その仲間もです。

いい出会いがないと思っていたら、行く場所や誘ってくれた相手、
そこに集まる人達が、どんな人なのかを考えてみてください。

そして、自分がいいな好みだなと感じたお相手は自分と似ている部分を持っている人です。


その恋愛や結婚が幸せなら周りから「いい人をみつけたね」と祝福されます。

不幸だったら、「見る目がないよね、あの人って異性運がないね」と言われているでしょう。


異性や人を見る目を養えと言われても、難しいです。


では、どのように相手を判断したらよいのか。


人は、相手を判断するときに、服装や見た目、肩書きや経歴などの外見から入ります。


しかし、外見に惑わされて本当に大切な部分を見落としてしまったり、

自分の思い込みから相手を作り上げてしまうこともあります。


相手の”気”を感じて判断することが失敗しない秘訣です。


恋愛だけでなく、会社の面接も同じです。


最後に判断に大事なのは、自分が汚れていないことです。



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2011年12月07日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 21:34 │Comments(0)運気アップ方法恋愛運と結婚運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい出会いをみつける
    コメント(0)